スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スーザン、夢をあきらめない人。

2009.04.16 21:34|メルボルンでひとりごと
昨日、今日とニュースで目についた英国人(訂正)スコットランド人スーザン。世界中で話題になってるらしいです。

タレント発掘番組のBritain's Got Talent に出演した47歳のスーザン、お世辞にもきれいとは言えない容姿ながら、歌手になることを夢見て出演。

ばかにしたように見る観衆と審査員が見守る中歌いだしますが、、、、

スーザン・ボイル



Youtubeの埋め込みが出来ないので、まだ見てない人は是非リンクをクリックして聞いてください。

click downclick downclick down
http://www.youtube.com/watch?v=RxPZh4AnWyk


夢はあきらめちゃいけないんだね。。。

click down click down click down
banner こっちのクリックもね~♪

スポンサーサイト

テーマ:オーストラリア
ジャンル:海外情報

コメント

これ

ニュースで見ました。
見かけとは違う(失礼!)美声に私もビックリ。
魅せられてしまいました。

こういうのを見ると、あきらめちゃいけないんだなと思います。

ゆきぼんさんへ

わたしも同感です。
こういう方が表に出て、活躍されると励まされますね。

私もびっくりです!

テレビで歌っている姿を見たけど、ホント素晴らしい歌声でうっとりしてしまいました。

この方の今までのかわいそうな背景も紹介されていたけど、こういう方ががんばっていると励まされますよね。

カトリーヌ さんへ

びっくりしつつ感動したので、このままスルーするのはもったいない気がして日記にアップすることにしました。聞き逃した人や興味のある人が見てくれたらいいなぁと思います。

私はこちらで初めて知ったので、彼女の環境など何も知らずに聴きましたが涙がこぼれそうになるくらい
素晴らしい歌声ですね☆☆☆
あいにく歌の内容、審査員の言葉 どれをとっても全く理解できない(英語)のが悔しいです・・顔の表情で◎なんだなと解釈しておりますが(*^^)v・・トホホ

canicheさんへ

おっ!連続のコメントありがとうございます(^^)
歌は言葉の壁を越えますね。
彼女が歌う前と歌いだしてからでは観客と審査員の表情ががらっと変わったのがわかりますね。
オーディション番組なので、今後彼女がどこまで勝ち残れるのか、気になるところです。
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング参加中

カウンター

Real time visitors:

プロフィール

☆もっち

Author:☆もっち
オーストラリア・パースで5年7ヶ月を過ごし、新天地を求め、2008年3月からメルボルン暮らし。あっと言う間に丸9年。
天然インド人Jくんと2010年1月にメルボルンで結婚しました。
趣味はベランダガーデニング。

月別アーカイブ

カテゴリ

メルボルンの天気

☆お得にお買い物☆

楽天海外発送はこちらから

本を買うならココ

日本の本ならココ☆↓

わたしの旅

旅の情報収集


メルボルンのホテルの口コミ
メルボルンのホテルの口コミ

☆最安値保証☆

◆最低価格保証バナー◆

レビューがためになる楽天♪

  • ページトップへ
  • ホームへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。