スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

豪華テイクアウトピザに挑戦!

2009.04.14 22:11|メルボルンで食べる飲む
テイクアウトのピザやさんの無料券をもらったので、ピザやさんのあるコリングウッドまで買いに行きました。アップロードファイル

表通りから中に入った地味な通りにぽつんと立つ小さなお店でした。

Pizza Capers
Pizza Capers


レギュラーピザは1~2人前ぐらいのサイズなんですが、1枚$10.95~14.95というテイクアウトにしてはかなりいいお値段

ニューオーリンズ$13.95
Pizza Capers

ニューオーリンズはチキン、ローストポテト、シャロット、マッシュルーム、サワークリーム&スイートチリのピザ

タイガープローンのピザ$14.95
Pizza Capers


お、奥さん!!海老が、海老がぷりぷりですよ!!


 (普段、こんなに海老を食卓で目にすることがないのでびびりました汗とか


こんなエビが13匹も小さいピザの上に鎮座してるんですよ!!! ありえん!!!
Pizza Capers

 
今まで生きてきて、こんな豪華なテイクアウトのピザは食べたことがない!!!!!!   レモンまでついてきてるしーーーー!!!

(テイクアウトといえば、ドミノとか、ピザハットとか、そんなのばっかりだから ^^;)

ここのピザはパンフレットでもうたっているけど、レストランで食べれるようなグルメピザでした。

お味はもちろんおいしかったです!!!!

メルボルンには2軒しかお店がありませんが、本拠地のクイーンズランドには何十軒もあります。

Pizza Capers
03 8415 1166
32 Stanley St Collingwood

click down click down click down
banner 確かにドミノともピザハットとも違う!!!と思ったらクリックお願いします♪

スポンサーサイト

テーマ:オーストラリア
ジャンル:海外情報

コメント

シーフードで

その値段(しかも13匹)なら、買い!ですね。

で、このボリューム。
お昼にこれを食べたら、夕飯は軽めでいいかもな。。。

こんにちは
”お、奥さん!!海老が、海老がぷりぷりですよ!!”
おもしろい!この間日本に帰ったとき彦麻呂をTVでみましたが、昔の2倍になってました!ビックリでした。

ゆきぼんさんへ
買い!かなぁ。。。この値段ならテイクアウトじゃなくてレストランで座って食べたいですね。

iAEさんへ
日本に帰るといろんなびっくりが待ってますよね!!!

こちらで食べるピザより、数倍豪華ですネ(^◇^)。
若い人には大満足のメニューでしょうv-91
先日、ブログで紹介されていた本(割引券付きの)を、さっそく息子に知らせてあげました。
まだ返事はきませんが、うまく使いこなしてくれないかなぁ~と思っている母です。

canicheさんへ

> こちらで食べるピザより、数倍豪華ですネ(^◇^)。

無料券をもらったおかげでよい経験が出来ました。
こんな豪華なピザをテイクアウトしていく人がけっこういてびっくりでした。
メルボルンはいろんな食べ物が手軽に楽しめるので息子さんにはよい所だと思います。
国際色豊かなご友人をたくさん作っていることでしょう。(^^)

はい。さっそく本屋に行ってゲットするとのメッセージがきました。
さて、上手に使いこなせるのかが問題ですが・・(^J^)

半年前から、シェアしている仲間はすべて他国籍のひとばかりで、最近とんでもなく理解不可能なイギリス女性が入ってきて参った!!とのニュースが・・
そちらにいるからこそ軽験できる貴重な?日常みたいです( ^)o(^ )   いろいろな面で成長できますネ!

canicheさんへ

> はい。さっそく本屋に行ってゲットするとのメッセージがきました。

もしかしてエンターテイメントブックのことでしょうか?
普通の本屋さんでは売ってないので無駄足にならないといいのですが。
それとも学校の本屋さんってことかな?

念のため買える場所はは先月の日記を参考にしてください。
http://melgirl.blog75.fc2.com/blog-date-20090330.html

> さて、上手に使いこなせるのかが問題ですが・・(^J^)

だいじょうぶですよ、きっと!!(^^)
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング参加中

カウンター

Real time visitors:

プロフィール

☆もっち

Author:☆もっち
オーストラリア・パースで5年7ヶ月を過ごし、新天地を求め、2008年3月からメルボルン暮らし。あっと言う間に丸9年。
天然インド人Jくんと2010年1月にメルボルンで結婚しました。
趣味はベランダガーデニング。

月別アーカイブ

カテゴリ

メルボルンの天気

☆お得にお買い物☆

楽天海外発送はこちらから

本を買うならココ

日本の本ならココ☆↓

わたしの旅

旅の情報収集


メルボルンのホテルの口コミ
メルボルンのホテルの口コミ

☆最安値保証☆

◆最低価格保証バナー◆

レビューがためになる楽天♪

  • ページトップへ
  • ホームへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。