スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤラリバークルーズとナショナルギャラリー

2009.04.13 21:40|メルボルンで観光

最高に良いお天気太陽2のイースター最終日、気温は予報を上回る26度超え。長袖を着ていたわたしは暑かったです汗

サウスバンクからMelbourne River Cruisesの運行するリバークルーズをしてみました。

空が真っ青だよ。
リバークルーズ



所要時間は1時間ぐらいで通常1人23ドル(値上がりしたらしい)ですが、今回はメルボルンビジターガイドのクーポンを使って、2人で$22でした。(パンフレットでは$22と書いてあるよ!と突っ込んだので22ドルにしてくれた♪)

IMG_4944.jpg




ちっさい船でちょっとテンションが下がる アップロードファイル

リバークルーズ

サウスバンク

川からの景色はいつものとちょっと違って見えて、楽しめました。


その後ナショナルギャラリー

ナショナルギャラリー



ギャラリーの前の噴水はお宝が眠っている。お金がザクザクだよ。

暗くなってから宝探しをする人はいないのだろうか、、、。

IMG_4917.jpg



アート鑑賞してみる   ー上手ですね。
ナショナルギャラリー
天井もアートだね。
ナショナルギャラリー
IKEA???
ナショナルギャラリー

アートを解せないインド人がすぐに飽きてしまったので早々に退散! ただだからまぁいいか。

外にちょうどtourist shuttleがとまっていたので、乗り込むも、またしてもインド人がすぐに飽きてしまったので下車。 なんだかな。。。 

click down click down click down
banner観光客みたいだね、と思ったらクリックお願いします♪

スポンサーサイト

テーマ:オーストラリア
ジャンル:海外情報

コメント

私も

そのクーポンで、ウィリアムズタウンまでクルーズしましたよ!
もっちさんはどこのルートのクルーズしたんですか?

kaorinさんへ

わたしはup riverのクルーズにしたので、ボタニックガーデン沿いのクルーズでした。見慣れた景色なので、1時間ぐらいでちょうどよい感じがしました。長すぎるとあきそうです。
ウィリアムズタウンまでのフェリーは大きかったのでちょっといいなぁと思いましたよ。(笑)
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング参加中

カウンター

Real time visitors:

プロフィール

☆もっち

Author:☆もっち
オーストラリア・パースで5年7ヶ月を過ごし、新天地を求め、2008年3月からメルボルン暮らし。あっと言う間に丸9年。
天然インド人Jくんと2010年1月にメルボルンで結婚しました。
趣味はベランダガーデニング。

月別アーカイブ

カテゴリ

メルボルンの天気

☆お得にお買い物☆

楽天海外発送はこちらから

本を買うならココ

日本の本ならココ☆↓

わたしの旅

旅の情報収集


メルボルンのホテルの口コミ
メルボルンのホテルの口コミ

☆最安値保証☆

◆最低価格保証バナー◆

レビューがためになる楽天♪

  • ページトップへ
  • ホームへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。