スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

面接の結果は、、、

Jくんが面接を受けたことを1週間ほど前に書きましたが、その会社、人手不足のために早急に新しい人を探していました。

面接を受けたのは金曜の夕方、そして結果はその日のうちに出すと言われました。

ところが、派遣会社の担当者が定時でとっとと退社絵文字名を入力してくださいしてしまったようで、結果は週明けとなりました。ちっ!

どうせなら結果は早い方が良かったけど、仕方ありません。

そして週明け、、、、、、、、、、、、、、、、、、、




ヽ(^o^)丿受かりましたクラッカー


勤務先はシティが週に2日、フッツクレイが3日と、(毎日シティに行くと思っていたので)ちょっと予定とは違っていましたが、この仕事を踏み台に大きく成長してもらいたいと願うのでした。 めでたし、めでたし。。。

click down click down click down
banner おめでとうクリックお願いします♪
スポンサーサイト

テーマ:オーストラリア
ジャンル:海外情報

コメント

よかったですね!

おめでとうございます!
これが転機になってどんどんアゲアゲになるといいですね~

Footscray3日ですか・・・夜気をつけてくださいね~ って知ってますね(;´Д`)


オメデトー☆今週末は二人でお祝いしてるのかしら?

ヤッホイ!!

良かったですね!!!!
まさしく踏み台でOKなんだと思います。
仕事探しに関してはきっかけが大事なこの国ですから、
当然仕事している方が、家でゴロゴロしてるよりチャンスが生まれますからね。

良かった。おめでとポチ

ゆきぼんさんへ
Footscrayへは電車の乗り継ぎがあるので、電車がちゃんと来るかちょっとそれが心配です。
残業はなさそうなので5時定時に終わればまぁ帰りは心配ないでしょう。せっかくなのでFootscray情報でも集めてきてもらいたいです。


ペケさんへ
ありがとうございます!!
新しいことを少しは学べるようだし、リラックスした職場らしいのでなかなか良さそうです。


sevencolors555さんへ
うちも罰金はもらいましたが、転職には成功です!
(なんだか偶然ですね。)

>当然仕事している方が、家でゴロゴロしてるよりチャンス

耳が痛いです。わたし、けっこう主婦が好きなのでゴロゴロばっかりです。。。

おめでとうございます

一安心ですね!
新しい職場でも、きっといろいろあるんでしょうけど、
新しい人と出会い、また違う繋がりができますよ!
私の知ってるそれなりのキャリアあったOZたち(って言っても、そんなたくさんは知らないですけど)
半分くらい職なしのご時勢で、
働けるだけでもありがたいって、
最近は思うようになりました

kaorinさんへ

> 一安心ですね!

ハイ!!! ごはんが引き続き食べれます。

> 半分くらい職なしのご時勢で、

それはかなりの確立の失業率ですね。
政府の政策は効果があるでしょうかね。。。

おめでとうございます☆

JさんがFOOTSCRAYに詳しくなったら美味しいお店情報を教えて下さいね~

毎週いってるけど、なかなか新しいお店を開拓できずにいます。。。。

RYOさんへ

RYOさん、ありがとう☆(^^)
FOOTSCRAYに詳しくなりそうにないですが、いい情報を手にいれたら教えますね。

でも、FOOTSCRAYってベトナム系だけでなく、インド系のお店もけっこうありますね。
そっちは詳しくなるかも!?
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング参加中

カウンター

Real time visitors:

プロフィール

☆もっち

Author:☆もっち
オーストラリア・パースで5年7ヶ月を過ごし、新天地を求め、2008年3月からメルボルン暮らし。あっと言う間に丸9年。
天然インド人Jくんと2010年1月にメルボルンで結婚しました。
趣味はベランダガーデニング。

月別アーカイブ

カテゴリ

メルボルンの天気

☆お得にお買い物☆

楽天海外発送はこちらから

本を買うならココ

日本の本ならココ☆↓

わたしの旅

旅の情報収集


メルボルンのホテルの口コミ
メルボルンのホテルの口コミ

☆最安値保証☆

◆最低価格保証バナー◆

レビューがためになる楽天♪

  • ページトップへ
  • ホームへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。