スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あの有名人とツーショット@トラベルエキスポ

2009.03.22 20:55|メルボルンのイベント

Travel XPOに行ってきましたアップロードファイル

Royal Exhibition Buildingで開催されましたが、ロイヤル・エキシビション・ビルディングの中に入るのは初めてだったので嬉しかったです

ロイヤル・エキシビション・ビルディング



1880年に開催された万国博覧会のために建てられた建物。19世紀に世界各地で開催された万博の歴史を伝える貴重な建造物として、2004年にユネスコ世界文化遺産に登録された。(メルボルン公式サイトより )

 

さすが、美し~~ ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
ロイヤル・エキシビション・ビルディング

 

10時のオープンに合わせて出かけ、10時15分頃着きましたが、すでにたくさん人がいました。みんな、早起き!

 

朝一は比較的すいてる
ロイヤル・エキシビション・ビルディング


まずは先着400名がもらえるバッグをもらいに行きましたが、使うにはちょっと安っぽいのでSaversに寄付しようかな。

インドコーナー  将来行く時のためにインド各地の地図をもらいました。
IMG_4581.jpg
 

インドコーナーは一番派手でした。無料(たぶん)でヘナタトゥーをしていましたが、乾くのに時間がかかりそうなのでやめときました。

11時からボリウッドダンスを堪能
ボリウッドダンス
 


チャンネル9のGetaway(旅番組)に出演しているJulesが来てましたbikkuri01

写真を一緒に撮ってくれるだけでなく、1人1人とおしゃべりをしてくれるという超フレンドリーなイケ面キラキラでした。 サインももちろんいただきました

IMG_4569.jpg

2時間ぐらいぶらぶらしましたが、キラキラ無料キラキラだからとっても楽しかったですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ちょっとみた感じではお金を払って入場している人の方が少なかったかな。

早く行かないと無料でもらえるグッズ(チョコレート、エコバック、うちわ、ティシュ、本、貯金箱など)が少なくなくなってしまうし、混んでくるので朝一で行くことをお勧めします。
来年また行きま~す絵文字名を入力してください

 
click down click down click down
banner 最近、ランキングが落ちてるのでやる気も落ちてます。。。ちょっとペースダウンしようかな。

スポンサーサイト

テーマ:オーストラリア
ジャンル:海外情報

コメント

こんにちは いつも楽しく拝見させてもらってます。いつもイベントの情報やフリーグッズの情報をいち早くゲットしているのはすごいと思います。今回のトラベルのイベントは家のすぐ近くだったんですが、3/19のブログを見忘れてしまった僕はいけずじまいでした。残念!

iAEさんへ

シティの近くにお住まいなんですね。シティはイベントがたくさんあるので、偶然イベントに遭遇なんてこともありますね。(^^) 入場料が無料や安いイベントは行きやすいですよね。またお得なイベント情報をゲットしたらのせますね。

無料のへなやってもらいたかったなぁ~

Jさんのへな写真をみてからとっても気になっているのですが・・・でもやってもらうなら夏がいいですよね!

冬だと長袖の間にまぎれてあんまり目だたなそうだし(笑)

楽しかったみたいで良かったですね☆

RYOさんへ

わたしも 無料のヘナをやってもらいたかったのです。
お昼頃には混んできて、ヘナ待ちの行列が出来てました。
やっぱりなんでも朝のうちかな。
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング参加中

カウンター

Real time visitors:

プロフィール

☆もっち

Author:☆もっち
オーストラリア・パースで5年7ヶ月を過ごし、新天地を求め、2008年3月からメルボルン暮らし。あっと言う間に丸9年。
天然インド人Jくんと2010年1月にメルボルンで結婚しました。
趣味はベランダガーデニング。

月別アーカイブ

カテゴリ

メルボルンの天気

☆お得にお買い物☆

楽天海外発送はこちらから

本を買うならココ

日本の本ならココ☆↓

わたしの旅

旅の情報収集


メルボルンのホテルの口コミ
メルボルンのホテルの口コミ

☆最安値保証☆

◆最低価格保証バナー◆

レビューがためになる楽天♪

  • ページトップへ
  • ホームへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。