スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先週の食べ歩き。

2017.03.20 06:10|メルボルンで節約&お得☆
水曜日にリッチモンドにあるPho n Rollへ行きました。

煉瓦色の壁に木目のテーブル、黒いランプシェードの照明、、、、ブルックリン風です。
もしかしてメルボルンでもブルックリン風って流行ってるの?

最近同じような店をよく見かけます。

Pho n Rollはカジュアルなベトナミーズレストランですが、Phoとレモングラスチキンご飯付きでそれぞれ12ドルだったのでちょっと高めかな。
味は普通に美味しいです。ランチタイムはお得なスペシャルがあるようですが、基本私たちはLivenのアプリで支払うのでスペシャルは対象外。(Livenの記事のリンクはこちら




最近LivenのプロモーションがセコくなってきてPho n Rollで使えるクレジットは10ドルだけでした。
(もらえるだけありがたいと思ってますよ
食事した分は私が全額支払い、Jくんは10ドルのクレジットを使って帰るときにテイクアウト(翌日の昼用)を買いました。

Livenコード情報 KEEPROLLIN10





土曜はホーソンのチャーチストリートにあるSardiカフェへ。小さくて可愛らしいカフェ





カフェで食べると高くつくのでそれぞれサンドイッチをテイクアウトしました。($10&$12.5)
大きめだったので、すごくお腹が減ってなければ二人で1個をシェアしてもいいかも。

Livenコード情報 CHURCHITUP10


日曜はMalvern EastのLittle Oak Eateryへ

新しくて(オープンして2年らしい)広くていい感じのお店

暑かったから中のテーブルにしたけど涼しい時は外のテーブルがまったりできていいなと思う。



コーヒーはDukesの豆を使ってるみたい。
コーヒーとスムージーとスコーン2個で$19.6でした。
みんな好きな味だったけど、残念ポイントはスコーンについてるクリームの量が少なすぎた。
クリームの味もイマイチ。出来合いのホイップクリームっぽい。

ホーソンのSardiカフェより若干高めな印象。でもまったり感は高し 天井が高いのも好き
アルコールもあるのでコーヒーより酒の人にも使える店

Livenコード情報 BIGYUMS20
随分前のコードなので使えたらラッキー!20ドル無料になるのは大きい!

今週も食べ歩けますように。。。。




スポンサーサイト

テーマ:オーストラリア
ジャンル:海外情報

コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング参加中

カウンター

Real time visitors:

プロフィール

☆もっち

Author:☆もっち
オーストラリア・パースで5年7ヶ月を過ごし、新天地を求め、2008年3月からメルボルン暮らし。あっと言う間に丸9年。
天然インド人Jくんと2010年1月にメルボルンで結婚しました。
趣味はベランダガーデニング。

月別アーカイブ

カテゴリ

メルボルンの天気

☆お得にお買い物☆

楽天海外発送はこちらから

本を買うならココ

日本の本ならココ☆↓

わたしの旅

旅の情報収集


メルボルンのホテルの口コミ
メルボルンのホテルの口コミ

☆最安値保証☆

◆最低価格保証バナー◆

レビューがためになる楽天♪

  • ページトップへ
  • ホームへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。