スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

貸切?の気分になったPeppers on Fire@Forest Hillにて。

2017.02.24 10:43|メルボルンで食べる飲む
4週間前にメールで送られてきた’レストランで使えるクレジットのプロモコード’を入れてみたら入ったので、早速行ってみたよ。
(詳しいことは前回の日記に書いたのでこちらを参照)

シティのレストランだとあっという間にプロモコードが使える先着50名が終わってしまうこともあるけど、さすがForest Hillだね。特に人気店でもなさそうだからまだ全然50人に達していないのではないかなぁ。


週末は1日通してあいているので使いやすい。


そこそこ綺麗でオシャレっぽい感じではある。


昼の12時すぎにお客が私達だけって。。。。。すぐに潰れる?!



この店はスリランカとウエスタン料理のお店。
両方出すところからしてもうアウトな感じではある。。。。

ウェイトレスはスリランカ人、シェフもスリランカ人だというのでやはりここではスリランカ料理を注文した方が安全だ。


浅はかにもナシゴレンを注文してしまう私



ナシゴレンてスリランカでもウェスタンでもないじゃん、、、なんでもありだな、この店。

客は私達しかいないのに料理が熱々ではなかった。まるで、私のナシゴレンを作っておいていてからJくんのビリヤーニを作って両方一緒に出した感じ。
ご飯はパサパサっとしてなんか違和感。でも食べていくうちにだんだん美味しくなってきた(笑)
米がバスマティライスなんだと思う。ナシゴレンというよりビリヤーニに近い。

マトンビリヤーニ



両方ともランチメニューの中から選んだので同じ物でも夜より値段が安かった。

注文する前にLivenで支払っていいか聞いておいた。これ大事!

サウスヤラのコリアンに行った時、Livenのステッカーが貼ってあったので安心してランチメニューを食べたら払うときにランチメニューは元々お手頃価格で出しているからLivenでの支払いは受けないと言われたことがあるのだ。
(メニューにはもちろんそんなことは書いてない。ケチ臭いオーナーもいるので要注意。)

無事にLivenで支払って、ついでにチキンカレーをテイクアウト。
見た目カレーと言うよりはチキンのオイルカレー煮みたいな感じ。
心配どうり美味しくなかった。

無料クレジットを使っての食べ歩きは苦痛も伴う
一応行く前に調べて、不味そうな店は行かないことにしてはいるのだが、当たりよりハズレの方が多い気がする。

 この日記書いたの実は5日前。最近気力も体力も落ちています
スポンサーサイト

テーマ:オーストラリア
ジャンル:海外情報

コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング参加中

カウンター

Real time visitors:

プロフィール

☆もっち

Author:☆もっち
オーストラリア・パースで5年7ヶ月を過ごし、新天地を求め、2008年3月からメルボルン暮らし。あっと言う間に丸9年。
天然インド人Jくんと2010年1月にメルボルンで結婚しました。
趣味はベランダガーデニング。

月別アーカイブ

カテゴリ

メルボルンの天気

☆お得にお買い物☆

楽天海外発送はこちらから

本を買うならココ

日本の本ならココ☆↓

わたしの旅

旅の情報収集


メルボルンのホテルの口コミ
メルボルンのホテルの口コミ

☆最安値保証☆

◆最低価格保証バナー◆

レビューがためになる楽天♪

  • ページトップへ
  • ホームへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。