スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お菓子天国開催中!

2017.01.27 10:04|メルボルンでひとりごと
日本のお菓子はやはり美味しい 前回日本から帰ってきた後、もっとお菓子を持って来れば良かったと思ったので今回はお菓子を優先してスーツケースに入るだけ持ってきました。

ちなみに今回も飛行機はジェットスター。チェックインの荷物は有料です。
予約する時に30キロ分までを購入したので30キロを超えないように最後まで微調整しました


購入金額にして4500円分ぐらいのお菓子たち


家にあったので持ってきたお菓子も少し入ってます。スーパーの広告をチェックしてちょこまか買いました。


おたべは成田で出国後の店で買うのでタックスフリーです。


前回同様なぜか最後の1箱だったおたべちゃん!買えて良かった!



写真を撮った後食べたくなってすぐ食べちゃったグミ。


ぶどうの味がしっかりして美味しかった!お正月の福袋に入っていたやつです。




どら焼きは賞味期限が短かったので1個冷凍しました。後の楽しみにします

持ってきたお菓子のうち、友達にお土産として少しあげたけどまだたくさんあるのでしばらくオーストラリアでお菓子は買わずに過ごしたいと思います。あ、でも今週ColesでRed Rock Deliのチップスが半額なので買おうと思います。

スーパーで売ってるチップスの中では個人的に一番美味しいと思う。普段は安くても3ドルなのでお買い得です!
一番好きなのはSea Salt(塩味)。

redrock.jpg



日本から持ってきたお菓子でいつまで食べ続けられるでしょうか?大事に食べないと

和菓子は一番貴重感が高し。
スポンサーサイト

テーマ:オーストラリア
ジャンル:海外情報

コメント

No title


結構な量のお菓子ですね。

このお菓子がお腹に入るのかと思うと驚きですが

一気に食べるわけではないんですもんね。

チョコパイは、やはり外せないですね。

私はブルボンのアルフォードも好きですよ。

まりさんへ

今の所1/8−1/7ぐらい食べたり友達にあげたりしました。

チョコパイは、自分では買わない一品ですが、結構人気があるんですね。

私もブルボン好きですよ〜
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング参加中

カウンター

Real time visitors:

プロフィール

☆もっち

Author:☆もっち
オーストラリア・パースで5年7ヶ月を過ごし、新天地を求め、2008年3月からメルボルン暮らし。あっと言う間に丸9年。
天然インド人Jくんと2010年1月にメルボルンで結婚しました。
趣味はベランダガーデニング。

月別アーカイブ

カテゴリ

メルボルンの天気

☆お得にお買い物☆

楽天海外発送はこちらから

本を買うならココ

日本の本ならココ☆↓

わたしの旅

旅の情報収集


メルボルンのホテルの口コミ
メルボルンのホテルの口コミ

☆最安値保証☆

◆最低価格保証バナー◆

レビューがためになる楽天♪

  • ページトップへ
  • ホームへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。