スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しまむらで買った物、買いたい物。

2017.01.06 21:21|日本2016
今までしまむらで服を買ったことがなかったけど、私の御用達のユニクロも無印も車で30分とやや遠目なので車で5分のしまむらは無視できない存在なのだ。

昔はしまむらのデザインも質もいまいちな感じだったけど最近はそうでもないらしいね。

まず買ったのはチラシ掲載商品のあったかインナー

袖は8分ぐらい、裏地がフリースなのでとってもあったかい!値段はなんと500円

何回か洗ったらはじがほつれ気味になってしまいました。やっぱり値段に見合った品物みたい。




次はカップ付きインナー。

本当はユニクロのブラトップの長袖が欲しかったけどなかなかセールにならないので、お正月セールで3割引きだったあったかコットンカップ付きをしまむらで買いました。

タートルのブラトップ840円で購入


ひっくり返すとこんな感じです。





コットンなので肌触りが良く着心地はいいです。カップはユニクロに比べると厚いのでやや硬め。わたしの通常サイズがMなのでMを買いましたが、カップのおさまりがやや悪いです。カップの大きさと胸の大きさが合いません。
ユニクロのブラトップはMでちょうどいいのですが、、、。


今のところしまむらの印象はやはりいまいち。

でももう一つ買いたいものがあります。

妹が愛用している裏地あったかジーンズ


closshi.jpg

shimamura pants

日本より寒くないメルボルンでもジーンズ1枚だけでは冬は寒すぎてはけませんが、これなら日本の冬でも大丈夫!
しかも下半身が着ぶくれして見えません。

お値段は税込み3900円!けっして高くはありませんが、しまむらにしては高額商品(=∀=)な気がします。

セールで安くなるのを待っているのですが、残りの日本滞在も2週間を切ったのであまり待てません。
狙っているのはスリムストレート。下半身太目なのでストレートがいいかと思ったのですが、店頭になかったのでスリムストレートを試着したところ、いい具合に入りました。

お正月があけて益々寒くなるので早く買って履きたいなぁ。


 お帰り前にクリックお願いします
スポンサーサイト

テーマ:オーストラリア
ジャンル:海外情報

コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング参加中

カウンター

Real time visitors:

プロフィール

☆もっち

Author:☆もっち
オーストラリア・パースで5年7ヶ月を過ごし、新天地を求め、2008年3月からメルボルン暮らし。あっと言う間に丸9年。
天然インド人Jくんと2010年1月にメルボルンで結婚しました。
趣味はベランダガーデニング。

月別アーカイブ

カテゴリ

メルボルンの天気

☆お得にお買い物☆

楽天海外発送はこちらから

本を買うならココ

日本の本ならココ☆↓

わたしの旅

旅の情報収集


メルボルンのホテルの口コミ
メルボルンのホテルの口コミ

☆最安値保証☆

◆最低価格保証バナー◆

レビューがためになる楽天♪

  • ページトップへ
  • ホームへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。