スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現金の入っている新聞

2009.02.08 12:02|メルボルンの日常生活
まず、朝のうちにガレージセール2軒行ってきました。
今日はNorthcoteという北の方のサバーブです。両方とも古着が多くて、買いたいと思うものが何もありませんでした。
残念!!! ガレージセールは掘り出し物があると楽しくてはまりますが、掘り出し物はめったにないですね。

帰りにブランズウイックのSpotlighttへ寄ると、なんとカーペットが全品6割引でしたおんぷ

気に入ったものがあったのですが、サイズが小さかったので泣く泣くあきらめました絵文字名を入力してください
あと10センチ大きかったら絶対買ってたのに!!!!


カーペットを買う一番の目的は呪いを封じ込めるためなので、サイズは妥協できません。


それから、現金が入っているかもしれない新聞を買いました。

どきどきしながら封を開けると、、、、、


何も入っていません   やっぱりね。



Herald Sunという新聞に MONOPOLY Game Card Walletという小さい折込広告みたいなものが入っていて、その中に現金が最高100ドル入ってるかもしれないのです!!!!!!!!

スーパーでもコンビニでも無造作に積み上げられている新聞の中に現金が入ってるかもしれないなんて、日本じゃありえませんね。

monopoly

いきなり現金獲得は無理だとしても、地味にトークンを集めれば、車、テレビ、映画券などの商品をゲットするチャンスもあります。

monopoly
monopoly


早くトークンを集めた人が賞品をもらえるようです。 

Jくんは昨日からトークンを集め始めたので、最終日の18日まで毎日新聞を買い続けるようです。(コレって新聞社のおもうつぼに入ってないか!!?)

同じトークンが何枚も集まってしまったりするので、賞品ゲットはけっこうむずかしい。

いらないトークンがある人は交換、もしくはくださいね♪
 

click down click down click down
bannerオーストラリアの新聞ってありえん!でもOKに一票どうぞ 
スポンサーサイト

テーマ:オーストラリア
ジャンル:海外情報

コメント

おお

TVでやってたやつですね。

>(コレって新聞社のおもうつぼに入ってないか!!?)

まあ、売り上げ貢献ということで。。。

ゆきぼんさんへ

TVでやってたってうちのJくんも言ってました。
現実派のわたしですが、少々夢を見てみようと思います。
毎日新聞を読むことはよいことだし♪

すごーい

現金が入ってる新聞なんて聞いたことがなかったのでびっくりです!!

新聞買うのが楽しくなりそうですよね!

RYOさんへ

実物(現金)を見るまではほんとに入ってるのか疑っちゃいますね(^_-)-☆
たぶん見ることはないだろうと思ってます。

あーこれねー。

私、こういうの忘れっぽいから無理(笑)

何か当たるといいですね☆

タコさんへ

ほんと、何か当たって欲しい~~!!
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング参加中

カウンター

Real time visitors:

プロフィール

☆もっち

Author:☆もっち
オーストラリア・パースで5年7ヶ月を過ごし、新天地を求め、2008年3月からメルボルン暮らし。あっと言う間に丸9年。
天然インド人Jくんと2010年1月にメルボルンで結婚しました。
趣味はベランダガーデニング。

月別アーカイブ

カテゴリ

メルボルンの天気

☆お得にお買い物☆

楽天海外発送はこちらから

本を買うならココ

日本の本ならココ☆↓

わたしの旅

旅の情報収集


メルボルンのホテルの口コミ
メルボルンのホテルの口コミ

☆最安値保証☆

◆最低価格保証バナー◆

レビューがためになる楽天♪

  • ページトップへ
  • ホームへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。