FC2ブログ
avatar image

夏が始まってフローズンヨーグルトが美味しい季節になりました。

昨日から夏が始まったらしい。これからは最高気温が20度以下っていう日も少なくなるのね、と期待高

11月は寒すぎて実はイラっときていた。9月からずっとこれからは暖かくなる一方だと期待していたのにずっと寒すぎた。

暖かくなると(暑くなると)冷たいものが欲しくなる。


そういえば、、まだ使っていなかった誕生日特典があったのを思い出した!

Yo-chiというセルフサービスのフローズンヨーグルトのお店のメンバー(The chi-club)になるとメンバーになった時に2ポイント($2相当)、毎年誕生日に10ポイントが自動的にメンバーズカードに加算される。
http://www.yochi.com.au/the-chi-club/about.aspx
*カードを店頭でピックアップしてからウェブサイトでサインアップします。

このお店がオープンしたばかりの時に「1個買うともう1個無料」のクーポンを配っていたので何回か購入したことがあったけど、定価が高すぎて(当時100g$2.9)、クーポンを使い切ってからは買ったことがなかった。

冬はさすがに客足は少なかったみたいだが、ちょっとあったかい日には学校帰りの高校生や大学生、若者、家族連れで賑わっていた。みんな、金持ちだな


約220g $7相当



Jくんと二人で仲良く食べたんだが、やっぱり超美味しい! スーパーに売ってる高めのフローズンヨーグルトでも十分美味しいと思ったけど、やっぱりこっちの方が全然美味しい
(買う前に試食出来るので失敗なく買えますーベリーとキャラメルとオリジナルフレーバーを選びました)

でも100g が$3.2値上がりしてたの!!
私の前にお会計していた女子は軽く300gを超えていた。ちょっとアイス食べて1000円弱って何なの?
フルーツやチョコレートなどのトッピングをしたら300gなんて簡単にいっちゃいます。

カードにあと4ドル分残っているので(フローズンヨーグルトが7ドルちょいだったので8ドル分引かれたようだもともと無料でもらったポイントなんだが損した気分)また行こう。


 これから誕生日の人はオススメです!(店舗が少ないのが残念ポイント)
スポンサーサイト
Theme: オーストラリア | Genre: 海外情報

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback