スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっと動き出した感じ。

アパート購入の契約書にサインをした記事を書いてから1年1か月もたってしまいました。

当時、今頃はもう新しいアパートに引っ越していると信じていました。

まさか完成予定が2017年の12月になってしまうなんて思いもしませんでした

もうその完成予定さえも怪しいと思ってしまいます。


Jくんが担当の不動産屋に連絡を取ったところ「もう工事が始まっていて完成は12か月ー14か月後」だと言うので2週間前に見に行きました。


少し掘ってる感じですね。



そのさらに2週間前にも見に行きましたが比べると進歩はすご~~~く小さいです。




2週間で少~~~~し掘ったぐらいです。どんだけ遅いんじゃ

考慮したけど買わなかった物件が近くにあるのでそこも見に行きましたが、そこはまだ古い建物を壊してもいない状態でした。
はぁ~~まだうちの方がましかも。

Off the planの物件は入居までほんとに長~~~い目で見ないとダメですね。

 手抜きしないで建ててください。

スポンサーサイト

テーマ:オーストラリア
ジャンル:海外情報

コメント

お久しぶりです!うちのアパートも同じく遅れまくってますよ〜。もうつくづく嫌になる笑
来年中に入れれば御の字ってところです(*_*)off the planは遅れるって聞いていたけど、これまでとは…。

ちびさんへ

> お久しぶりです!うちのアパートも同じく遅れまくってますよ〜。もうつくづく嫌になる笑
> 来年中に入れれば御の字ってところです(*_*)off the planは遅れるって聞いていたけど、これまでとは…。

お久しぶりです!
ん〜〜同じですね。うちも来年中に入れればいいかぁですよ。
(オージーは)クリスマス近くにめんどくさいことはしたくないだろうから、頑張って11月中に仕上げてくれるか
だれて再来年になるかどっちかかなぁと想像してます。
ちびさんとうちとどっちが早いですかね?!(笑)

クリスマスか…確かにそういう難関(?)もありますね、この国は!
うちは2月まで工事休止するとかで、もう文句言うのも疲れましたよ(´・ω・`)本当に、手抜きさえなければ後はどうにでもなれ〜って感じです。
お互い気長に待ちましょう笑

ちびさんへ

お返事が遅くなってすいません。

ほんと、手抜きが一番怖いですね。
細かい部分はもちろん手抜きが色々あるのかなぁと思っているので
どこまで直してもらえるか、完成後がまた大変なのかなと思います。
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキング参加中

カウンター

Real time visitors:

プロフィール

☆もっち

Author:☆もっち
オーストラリア・パースで5年7ヶ月を過ごし、新天地を求め、2008年3月からメルボルン暮らし。あっと言う間に丸9年。
天然インド人Jくんと2010年1月にメルボルンで結婚しました。
趣味はベランダガーデニング。

月別アーカイブ

カテゴリ

メルボルンの天気

☆お得にお買い物☆

楽天海外発送はこちらから

本を買うならココ

日本の本ならココ☆↓

わたしの旅

旅の情報収集


メルボルンのホテルの口コミ
メルボルンのホテルの口コミ

☆最安値保証☆

◆最低価格保証バナー◆

レビューがためになる楽天♪

  • ページトップへ
  • ホームへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。