スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャイヤ、チャイヤでがんばってみた。

2009.02.06 20:22|メルボルンでひとりごと
フリーウェイを走っているアップロードファイルと手に汗アップロードファイルをかく。

今日は1人でフリーウェイを走ってDoncaster Eastまで出かけた。

うちから東へ21キロ、片道30分ぐらいだったけど、今までの自己最高距離を更新!!!ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
空港へ行くよりは怖くなかったけど、やっぱりフリーウェイの運転はどきどきしてしまう。

行きはちょうど前を走っているトラックが遅い運転だったので、追い抜かずそのまま後ろを時速82キロでついていった。
最高速度は100キロなので当然後ろからどんどん抜かれていくけど、80キロ以上で走れば違法じゃないはずだし、遅いのはわたしじゃなくて前の車なの!!という気持ちでゆっくり走った。

でも、エアコンをつけているのに手の平だけ汗ばんでしまう汗

そんなに緊張するなよ~!!!絵文字名を入力してくださいと自分を励ます。

インドミュージックのCDを聴いて、軽~~い気持ちになるようにがんばる。

帰りは前に遅い車がいなかったし、ちょっと慣れたので100キロ出して走った。

やっぱり汗ばんだ汗とか まだまだ修行が必要だわ。


インドの大ヒット曲、元気になれるかもよ




click down click down click down
banner6000人目おめでとう!!また来てね♪


スポンサーサイト

テーマ:オーストラリア
ジャンル:海外情報

コメント

慣れないしかもフリーウェイは緊張するわよね~。
時々とんでもない運転してる人もいるし、怖い怖い。

ペケさんへ

> 時々とんでもない運転してる人もいるし、怖い怖い。

わたしがとんでもない運転をしないように注意します!!!

これ!

タイトルのチャイヤ、チャイヤで、もしや?と思ったら!ブラジルドラマ(インドが舞台の)で、テーマ曲みたいな感じで使われてます。^^こういうPVなんですねー。おもしろい♪

LUNAさんへ

インドが舞台のブラジルドラマがあるんですね♪ 結びつきませんが、おもしろそう。

間違えました!

この曲、あまりにもインパクトがあったので、今のドラマかと思いましたが、ブラジルに来た当初にやっていたドラマで使われていました!

ドラマでは、なぜかポルトガル語を話すインド人(の役)。。。ちょっと不思議です。笑

LUNAさんへ

> この曲、あまりにもインパクトがあったので、今のドラマかと思いましたが、ブラジルに来た当初にやっていたドラマで使われていました!

ということは、ブラジルではけっこうインド音楽が使われてるんですね。
それも不思議です。

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング参加中

カウンター

Real time visitors:

プロフィール

☆もっち

Author:☆もっち
オーストラリア・パースで5年7ヶ月を過ごし、新天地を求め、2008年3月からメルボルン暮らし。あっと言う間に丸9年。
天然インド人Jくんと2010年1月にメルボルンで結婚しました。
趣味はベランダガーデニング。

月別アーカイブ

カテゴリ

メルボルンの天気

☆お得にお買い物☆

楽天海外発送はこちらから

本を買うならココ

日本の本ならココ☆↓

わたしの旅

旅の情報収集


メルボルンのホテルの口コミ
メルボルンのホテルの口コミ

☆最安値保証☆

◆最低価格保証バナー◆

レビューがためになる楽天♪

  • ページトップへ
  • ホームへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。