ハンバーガー1個のデリバリーに1時間50分待った話

2016.07.15 18:54|メルボルンで節約&お得☆
最近レストランのデリバリーを請け負う会社が乱立しているように思う。

例えば UberEATS, Foodora, Deliveroo

Deliverooは、自転車で配達しているのをご近所で見かけていたが、今日無料ハンバーガーのプロモーションをしていたので
初めてアプリを使って注文してみた。

ロゴがカンガルーなのはとてもかわいい♪



注文の画面では所要時間は40分となっていた。
ちょうどランチを食べようと思った時に思い出したのですぐに食べたいぐらいだが、無料だからお茶でも飲んで待つことにしよう。

プロモーションのコードを入れると20ドルまでのクレジットがもらえるため、$9.9のハンバーガーが無料となった。





注文後は所要時間のカウントダウンが始まるのだが、1時間たっても配達まで残り24分となっていた

今日は無料ハンバーガー目当ての人がたくさんいるだろうから、時間がかかるのは覚悟していたけど、
これでは一体いつになることやら。。。。と思っていたら携帯にsmsが届いた。




今日の配達は5-10分ぐらい遅れますって、、、、余裕でそれ以上遅れてますが?!

本当にいつくるかわからないので軽くランチを食べてしまった。
ハンバーガーが来たら夜食べればいいかな。。。

ランチを食べ終わってから40分ぐらいしてやっと来た!合計1時間50分待った 歴史に残るね。




そのまま置いといたらトマトの水分が出てまずくなりそうな気がしたので2度目のランチを食べた。うぷっ!

美味しかったけど、ハンバーガーやパスタなどのデリバリーは味がどんどん落ちそうな気がするので好きじゃない。
カレーならいいんだけどなぁぁ。

自転車での配達のためか、注文できるエリアがとても狭い。自分の近所の限られたレストランだけなので
また利用したくても注文したい店があまりない。

初めて利用する新規会員は20ドルのクレジットがもらえるプロモーションをしているのでJくんを会員にしようかな?

利用できるレストランをチェックしたい人はこちらをクリック
https://deliveroo.com.au/

20ドルのクレジットを使いたい人はこちらをクリック
https://roo.it/

click down click down click down
banner 明日も無料のバーガーを食べる予定。ジャンクばっかりだな(^^;)
スポンサーサイト

テーマ:オーストラリア
ジャンル:海外情報

コメント

非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログランキング参加中

カウンター

Real time visitors:

プロフィール

☆もっち

Author:☆もっち
オーストラリア・パースで5年7ヶ月を過ごし、新天地を求め、2008年3月からメルボルン暮らし。あっと言う間に丸9年。
天然インド人Jくんと2010年1月にメルボルンで結婚しました。
趣味はベランダガーデニング。

月別アーカイブ

カテゴリ

メルボルンの天気

☆お得にお買い物☆

楽天海外発送はこちらから

本を買うならココ

日本の本ならココ☆↓

わたしの旅

旅の情報収集


メルボルンのホテルの口コミ
メルボルンのホテルの口コミ

☆最安値保証☆

◆最低価格保証バナー◆

レビューがためになる楽天♪

  • ページトップへ
  • ホームへ