fc2ブログ

メルボルンで今日も1日がんばろ~♪ 2

Top Page › 片付け断捨離 › 我が家の悪の温床についに変化が起きた!
2016-07-20 (Wed) 22:24

我が家の悪の温床についに変化が起きた!

我が家の悪の温床は暗くて狭いです。見たくも触りたくもないですでもこのままじゃいけないそう思いました。


それは

ここ

テレビのうしろ

使ってない物まで落ちてます

すごすぎて掃除する気も全くありませんでした。

ほこりで引火でもしたら怖いことになるとは思っていました。



実はテレビ台にウィールがついているので掃除しようと思えば簡単に動かすことが出来ます。



ジャングルのようなケーブル類をやっつける秘密兵器はこれです!

ケーブルオーガナイザー


ふたを取るとこんな感じ



テレビからのケーブルの数は減らすことは出来ないのでまだぐちゃぐちゃに見えますが、床に置いてあるのはこの箱のみ。
掃除しやすく見栄えもだいぶ良くなりました。




中はケーブルですごいことになってますが、蓋がついてるので埃まみれになることはないし、底に穴があいてるので
熱がこもることもないと思います。




悪の温床の退治完了


ケーブルオーガナイザーはCatch of the day (https://www.catchoftheday.com.au)で買いましたが、House(https://www.house.com.au)
にも同じ物が売っています。少しサイズは小さくなりますがIKEAでも同様の物が売っています。
http://www.ikea.com/au/en/catalog/products/40203958/


click down click down click down
banner ケーブルすっきりで、心もすっきり!

スポンサーサイト



最終更新日 : 2016-07-20

Comment







非公開コメント