ポテトの入ったブリトーが半額、そして旨い!

2016.07.11 21:02|メルボルンで節約&お得☆
7月7日は七夕でしたが、その日はメキシカンファーストフードのSalsa'sの店舗限定でポテトの入ったブリトー(Chip Burritoと言う)が1日中無料でした。

どんだけ人が群がっているのか? 心配しながらも7日の夕方一番近いキャンバーウェル店に行ってみると人はたくさんいましたが、行列は出来ていないし、注文したら速攻ブリトーをくれて楽勝でした

その日はメニューはChip Burritoとドリンクのみだったので、増員されたと思われるスタッフがとにかくじゃんじゃんブリトーを作っていたのです。
ビーフか、チキンかブラックビーンズが選べたので私たちはチキンにしました。通常だと$10.9なのに人数無制限で無料なんて素敵すぎます (さすがに一人1個だとは思う。)

テイクアウトして家で食べたのですが、美味しい タダだから尚おいしい


食べかけでごめんなさい、でも中にポテトが入ってるのが見えるでしょ?!


中に入っているポテトはMexicrinklesというちょっとスパイシーなポテトのようです。

メキシカンがあまり好きではないJくんはそんなに乗り気ではなかったのですが、これは相当気にいりました

翌日8日から14日まではアルコールを除く全品半額プロモーションをやっているので(メルボルンではChadstone&Camberwell店のみ)早速昨日また行ってしまいました

店頭には「半額のプロモーションのサインがない」せいか店内はかなりすいていました。




Chip Burritoにはまったので、あきずに二人ともまた同じ物二つ、それにチップスも注文しました。
Jくんはハラペーニョを追加しましたが、それも半額なのでたったの25セント、全部で合計$12.9
ドリンクは飲まなかったけど、ドリンクとデザートを頼んでも二人で20ドル以下ですみそう。
半額って素敵~~!

Mexicrinkles レギュラーサイズ$3.5



チップスは最後のほうはべちゃべちゃして美味しくないのが混じってました。

それに混んでないのに出来るまで時間がかかりました この前の増員のつけがきたのでしょうか?

でも半額だから許す。ブリトーはやっぱり美味しかったです
14日までにまた行こうねということになっています(^^;) ははは。他の日はカロリーを抑えた食事をしないといけませんね。

click down click down click down
banner とても太っ腹なプロモーションです!
スポンサーサイト

テーマ:オーストラリア
ジャンル:海外情報

コメント

非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログランキング参加中

カウンター

Real time visitors:

プロフィール

☆もっち

Author:☆もっち
オーストラリア・パースで5年7ヶ月を過ごし、新天地を求め、2008年3月からメルボルン暮らし。あっと言う間に丸9年。
天然インド人Jくんと2010年1月にメルボルンで結婚しました。
趣味はベランダガーデニング。

月別アーカイブ

カテゴリ

メルボルンの天気

☆お得にお買い物☆

楽天海外発送はこちらから

本を買うならココ

日本の本ならココ☆↓

わたしの旅

旅の情報収集


メルボルンのホテルの口コミ
メルボルンのホテルの口コミ

☆最安値保証☆

◆最低価格保証バナー◆

レビューがためになる楽天♪

  • ページトップへ
  • ホームへ