スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウインターパーラーは寒いほどお得です。

2016.06.27 20:05|メルボルンで節約&お得☆
週末からぐっと寒いですね~。

おとといのPさんのチャレンジ達成の話は多くの読者の方が感銘を受けたようで、ブログランキングが4位に急上昇ははは。ありがとうございます。

Pさん、またしても新たなチャレンジに挑戦中だそうです。機会があったらまた取り上げてみたいと思います。



さて、金曜の夕方はシティーに行きましたが、夜はとても寒かったですね。

気温が6.1度しかないよ!寒いけどお得だから夜はあそこに行って食べようか?!
で、ことで食べたのは、、、、、


パンケーキパーラーの胡桃たっぷりのパンケーキ



バナナ、胡桃、アイスクリーム(クリームにすることも出来る)がこんもりのったパンケーキはThe IT(イット)という名前で定価$19.9、Jくんはイチゴのパンケーキ($20.9)

寒いので温かい飲み物を一緒に飲みました。
夜にこんな甘いものをたっぷり食べてしまい少々罪悪感がありますが、パンケーキパーラーで食べる時はいつもクーポンを使って食べれるショートスタック(2枚重ねのパンケーキにアイスクリームかクリーム)ばかりなので、1度高いパンケーキを食べてみたかったのです。
$20もするパンケーキなんて高すぎておちおち食べれませんよ。
でも今日は寒いから大丈夫!そのわけはこれでした。 




パンケーキパーラーではWinterパーラーというプロモーションをやっていて、週替わりのメニューのパンケーキだけ、
メニューの値段にかかわらず支払い時の気温と同じ金額を支払えば良いのです。


フルーツを使ったパンケーキがプロモーション対象でした。
フルーツでなくチョコレートの時もあります。



金曜は行こうと思った時は気温が6.1度、注文する頃には6.2度に、
お会計の時は6.3度になってしまいましたが(夜遅くなればなるほど気温が下がると思ったけどそうじゃないわ)
それでもパンケーキが6ドル30セントっていうのは激安!

寒いけど贅沢気分が味わえました。

プロモーションは平日のみ8月31日までです。詳細&登録はこちら→ http://www.winterparlour.com.au/?utm_source=edm&utm_medium=launchedm&utm_campaign=PP-Winter-Parlour

今週はすべての甘いパンケーキがプロモーション対象です。ただいまどれでも$7.5(気温7.5度なので)

校庭10周全速力じゃ足りないぐらいの砂糖を消費したと思う。。。。。

click down click down click down
bannerとても危険なプロモーションです
スポンサーサイト

テーマ:オーストラリア
ジャンル:海外情報

コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング参加中

カウンター

Real time visitors:

プロフィール

☆もっち

Author:☆もっち
オーストラリア・パースで5年7ヶ月を過ごし、新天地を求め、2008年3月からメルボルン暮らし。あっと言う間に丸9年。
天然インド人Jくんと2010年1月にメルボルンで結婚しました。
趣味はベランダガーデニング。

月別アーカイブ

カテゴリ

メルボルンの天気

☆お得にお買い物☆

楽天海外発送はこちらから

本を買うならココ

日本の本ならココ☆↓

わたしの旅

旅の情報収集


メルボルンのホテルの口コミ
メルボルンのホテルの口コミ

☆最安値保証☆

◆最低価格保証バナー◆

レビューがためになる楽天♪

  • ページトップへ
  • ホームへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。