スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

惜しいなと思うカレーやさん@リッチモンド

2016.06.11 17:42|メルボルンで食べる飲む
LivingsocialでリッチモンドにあるThe Curry Club Cafeのコースが二人で$29と言うとってもお得なディールがあったのでクーポンを購入して行って来ました

The Curry Club Cafeは過去2,3回ぐらい行ったことがあって、最後に行ったのがもう6,7年前になる???っていうぐらい遠い昔。
マネージメントが変わったらしく、お店の規模も半分になっていました。
店の雰囲気もちょっと昔よりカジュアルになった気がします。

テーブルにつくとコースメニューが渡されました。人$39.5のコースのようです。
それが二人で$29だから激安です

リストの中からオントレは
Fish tikka、Chicken tikka、タンドリーガーリックチキンにしました。

一人それぞれ1個ずつです。


魚はピリッとしていて柔らかくおいしかったです。
チキンは若干焼きが足りない感じ。特にガーリックチキンの方が。

メインはなんと4種類!小さいサイズで出されるのかと思ったら普通サイズでした。

手前から
Balti egg plant
Malabar prawn curry
Velvet butter chicken
Chicken tikka masala


見た目はいい感じ♪



ナスのお料理は塩味が全くなくとても残念。(塩を持ってきてもらえばいい話ですが)
エビのカレーはそこそこおいしかったです。

バターチキン、甘すぎです(>_<)


辛いのが苦手でインド料理を食べたことがあまりない人にはいいのかも。

Chicken tikka masalaは私はほとんど食べませんでした。
いつも二人で2品で十分なのに4品もあるものだから食べ切れません。

ナンはガーリックとプレーンを1枚ずつ。美味でした。
ご飯もついていたのでちょうどよいぐらいの量かな。もしカレーがもっとおいしかったら追加でナンを頼んでいたでしょう。


デザートはピスタチオのアイスクリームにしました。
美味しかった!



Livingsocial.com.auで月曜まで15%引きのプロモーションをしているので美味しかったらまた買おうと思ったのですが、1回で十分だなと思いました。 お店の人の感じはとても良かっただけに残念!

$29以上のクーポン購入時にプロモーショナルコード TAKE15 を入力すると15%引き
6月13日(月曜)23:59(AEST)まで
The Curry Club Cafeのクーポンは$24.65になります。
二人で25ドルなら激安!下手なフードコートで食べるよりいいと思います。

The Curry Club
396 BRIDGE ROAD,
RICHMOND

click down click down click down
banner ごちそうさま。
スポンサーサイト

テーマ:オーストラリア
ジャンル:海外情報

コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング参加中

カウンター

Real time visitors:

プロフィール

☆もっち

Author:☆もっち
オーストラリア・パースで5年7ヶ月を過ごし、新天地を求め、2008年3月からメルボルン暮らし。あっと言う間に丸9年。
天然インド人Jくんと2010年1月にメルボルンで結婚しました。
趣味はベランダガーデニング。

月別アーカイブ

カテゴリ

メルボルンの天気

☆お得にお買い物☆

楽天海外発送はこちらから

本を買うならココ

日本の本ならココ☆↓

わたしの旅

旅の情報収集


メルボルンのホテルの口コミ
メルボルンのホテルの口コミ

☆最安値保証☆

◆最低価格保証バナー◆

レビューがためになる楽天♪

  • ページトップへ
  • ホームへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。