着倒したい安価で着やすいトップ

2016.06.08 12:58|ネットでお買い物
6月と12月は年に2回の大バーゲンの季節なので、買い物をすることが多くなる
(年間を通じてなにかしらのバーゲンはいつもやってますけどね)

ショッピングセンターをやみくもに歩き回ると疲れるし、一緒にいるJくんが買い物の付き合いに我慢しきれず見たい店を見切れずに終了する可能性があるのであらかじめネットで欲しい服をチェックしておいた。

ところがお目当ての服はセールにはなっていなかった。ありがち。。。。
せっかくなので‘ときめくセール品’はないかなと物色したけど、「1枚買ったら2枚捨てる」と思うとなかなか手が出ない。
そこまで好きと思える服はなかったからだ。

なんとなく服を着ているより、好きな服を着ている方が幸せ度は高い。
そこで今愛用しているトップを買い足すことにした。メール便の送料を払っても1000円ぐらいしかしない物だけど、
すごく着やすい。






わたしは通常サイズ9号かMなのでこれもMでぴったりサイズ。
スリムな作りなのでゆったり着たい場合はLサイズの方がいいと思う。
丈が十分あるので、165センチのわたしでもかがんだら腰が出たというようなことがなくていい。
薄手だけど起毛なので暖かい。

色はだいたい写真と同じ。今持っているのは写真と同じ青みがかった色の物。
本当はボルドーが欲しかったけど売れきれなのでチャコールグレイのLを買いました。
Lだとどれくらいゆったりか試したかったので。
お盆に帰国した時に実家からピックアップしてこようと思います。

以前素材違いのカットソーを買ったけどそれも着やすくて良かった。同じものが売っていたらまた買いたいぐらい。
レビューの良い商品は買い!だと思います。


click down click down click down
banner最近は着ていて楽な服が一番好き。
スポンサーサイト

テーマ:オーストラリア
ジャンル:海外情報

コメント

非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログランキング参加中

カウンター

Real time visitors:

プロフィール

☆もっち

Author:☆もっち
オーストラリア・パースで5年7ヶ月を過ごし、新天地を求め、2008年3月からメルボルン暮らし。あっと言う間に丸9年。
天然インド人Jくんと2010年1月にメルボルンで結婚しました。
趣味はベランダガーデニング。

月別アーカイブ

カテゴリ

メルボルンの天気

☆お得にお買い物☆

楽天海外発送はこちらから

本を買うならココ

日本の本ならココ☆↓

わたしの旅

旅の情報収集


メルボルンのホテルの口コミ
メルボルンのホテルの口コミ

☆最安値保証☆

◆最低価格保証バナー◆

レビューがためになる楽天♪

  • ページトップへ
  • ホームへ