スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

呪い対策本部長のつぶやき

2009.01.31 22:03|メルボルンでひとりごと
特別に書くこともないのだけど、今日は今月最後の日で、毎日書いてたからやっぱり何か書くことにします。

中古で買ったダブルベッド、あれから1週間ちょいたちますが、調子がいいですおんぷ

以前のクイーンベッドに比べると幅が小さいだけでなく、長さも短かったのは計算外でしたが、Jくんは小柄なのでなんとかベッド内に収まってます。身長が175センチ以上ある人ははみ出る可能性が高いです。

ベッドってやっぱり買う前に寝てみた方がいいかも。

今まで狭かった部屋が急に広くなってごきげんアップロードファイルですが、その代わり呪いのカーペットアップロードファイルがハバをきかせるようになり、わたしをちょっと苦しめています

夏の間は8時過ぎても明るいし天気がいいのであまり気にならないのですが、冬は寒くて暗くて天気が悪いので、呪いのパワーが強くなり、DEPRESSING(憂鬱)100%になるので呪いを封じ込めるためにカーペットを早く買おうと思っています。

カーペットのことでは今まで何十回もJくんと喧嘩をしていますが、強くなった呪いのパワーのせいか最近喧嘩が多くなりました。呪い対策本部長☆もっちとしては、早くなんとかしなければ!!!! 絵文字名を入力してください

それにしても、わたしたちが引越してくる前に住んでいた‘部屋のオーナー’、こんな汚いカーペットの部屋でリラックスしていたのかと激しく疑問。クローゼットもキッチンの引き出しもすべて呪いで覆われていたのに!!!!!!!!!

*呪いがゲストに及ぶことはありませんので、安心して遊びに来てください。(フォローです。)
 

click down click down click down
banner呪いがとけるように応援クリックよろしく♪
スポンサーサイト

テーマ:オーストラリア
ジャンル:海外情報

コメント

呪いがとけるように応援クリックしておいたわよ~。

ペケさんへ

応援クリックありがとう!!ヽ(^o^)丿
おうち購入おめでとうございます♪
どこのサバーブかしら?情報アップが楽しみ♪
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング参加中

カウンター

Real time visitors:

プロフィール

☆もっち

Author:☆もっち
オーストラリア・パースで5年7ヶ月を過ごし、新天地を求め、2008年3月からメルボルン暮らし。あっと言う間に丸9年。
天然インド人Jくんと2010年1月にメルボルンで結婚しました。
趣味はベランダガーデニング。

月別アーカイブ

カテゴリ

メルボルンの天気

☆お得にお買い物☆

楽天海外発送はこちらから

本を買うならココ

日本の本ならココ☆↓

わたしの旅

旅の情報収集


メルボルンのホテルの口コミ
メルボルンのホテルの口コミ

☆最安値保証☆

◆最低価格保証バナー◆

レビューがためになる楽天♪

  • ページトップへ
  • ホームへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。