メトロホテル on Pitt

Jくんのシドニー出張中2泊はピットストリートのメトロホテルに泊まりました。

予算が1泊180ドルだと言うので、セミナー会場からなるべく近くて便利で予算以内のホテルを探した結果ここに決めました。

Webjetがセールをしていたので、1泊平均170ドルでした


レトロな外観です。


 
デラックスルーム



部屋はちっともデラックスではないけど、スーペリアよりは少し広いのかな?と想像
大きいスーツケースを2個広げられる広さがあります。
6階の部屋でしたが、窓の外から見えるのはお向かいのビル。周りをビルに囲まれているので仕方ないかなと思います。


テレビは大きめです。


バスタブはありません。シャワーのみ。


クローゼットの中にアイロンセット、金庫
コーヒー、紅茶のセットがあります。



お茶は紅茶のみで、ちょっと淋しい感じ。せめてあと1種類違うお茶が入っていると良かった。


フロント近くに自販機がありました。
値段はレストラン並み。




ホテルについているシャンプー類は質があんまり良くない印象があったけど、最近はホテル側も考えているのかな?
スーパーフード配合のシャンプーコンディショナーを使ってみましたが、なかなかいい感じでした
詳しくはこちら→http://soakskin.com/


ロビーは小さく、エレベーターも1台しかありませんが、特に困ることはありませんでした。

ロケーションは思ったとおり良かったです ワールドスクエア、the galeries、ウールワース、タウンホール駅も歩いて3分ぐらい。
ヘイマーケット、チャイナタウンまで10分、サーキュラーキーも徒歩圏内です。

sydney map

10年ぐらい前にJくんと初めてシドニーに来た時もここに泊まりました。
その後他のホテルにも泊まりましたが、総合的にこのホテルはコスパが高いと思います。
フロントのスタッフの感じも良かったので、次に来る時も選択肢の中に入れようと思います。
でも自分では1泊170ドルじゃ泊まらない。

おととしまではあった無料バス555がなくなってしまっていたので歩いていろいろな場所へ行けたのは良かったです。

click down click down click down
banner つづく。
スポンサーサイト

テーマ:オーストラリア
ジャンル:海外情報

コメント

出張について行く美人妻ができてよかったですね!
つづきも楽しみにしています。

話は変わりますが、今、NHKの英語の語学番組、毎回メルボルンを舞台に話が進んでいます。ビクトリアマーケットとか、ホットスプリングとか出てきました。

まりさんへ。

> 出張について行く美人妻ができてよかったですね!

へへ、ありがとうございます(^^)

>
> 話は変わりますが、今、NHKの英語の語学番組、毎回メルボルンを舞台に話が進んでいます。ビクトリアマーケットとか、ホットスプリングとか出てきました。

ほほぉ~それは興味深いですね。
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキング参加中

カウンター

Real time visitors:

プロフィール

☆もっち

Author:☆もっち
オーストラリア・パースで5年7ヶ月を過ごし、新天地を求め、2008年3月からメルボルン暮らし。あっと言う間に丸9年。
天然インド人Jくんと2010年1月にメルボルンで結婚しました。
趣味はベランダガーデニング。

月別アーカイブ

カテゴリ

メルボルンの天気

☆お得にお買い物☆

楽天海外発送はこちらから

本を買うならココ

日本の本ならココ☆↓

わたしの旅

旅の情報収集


メルボルンのホテルの口コミ
メルボルンのホテルの口コミ

☆最安値保証☆

◆最低価格保証バナー◆

レビューがためになる楽天♪

  • ページトップへ
  • ホームへ