スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コリアンヘアーサロン探訪@BONO Hair

2015.09.08 15:45|メルボルンの日常生活
韓国人の友人に勧められた美容院に行って来たよん

教えてもらってから半年以上たってしまっていたので、カットの料金が35ドルから40ドルに値上がりしていた

時がたてばなんでも値上がりするメルボルン、しょうがないね。

40ドルにはシャンプーとブローが込み、シャンプーなしでも料金は同じとのことなのでもちろんシャンプーをしてもらった。





わたしが行った日は平日だったけど、予約をしていった。
友達がオーナー夫婦の男性の方が上手だというので、JUNさん(韓国人でもJUNと言うのは一般的な名前らしい。なんだか親近感)を指定した(指名料はなし)。

お店はかざらない気さくな雰囲気で、お向かいにあるクイーンビクトリアマーケットで野菜を買うついでに寄りましたみたいなのりがぴったり。高級感やステキ感はゼロなので、そういうものを求めなければ試してみてもいいお店だと思います。
2015年度の日本のヘアカタログもありました

やはり初めてということもあり、わたしの好みを探りながら丁寧に切ってくれました。
その後マーケットで野菜を買っていたら、八百屋のおにーさんに「Beautiful!」と言われたので、ブローの腕もなかなかのようです!!
翌日シャンプーしたら、特になんてことのない髪型になりましたが(苦笑)、1ヶ月以上たった今も悪くはないのでまた次回も行ってみようかと思います。

何回か通わないと良し悪しはわかりません。 


切ってもらった当日の写真
IMG_1010.jpg



BONO Hair
256 Victoria St, North Melbourne
Phone:(03) 9328 8103
10:30-7pm 日曜休み


click down click down click down
bannerヘアサロンジプシー生活長いです。
スポンサーサイト

テーマ:オーストラリア
ジャンル:海外情報

コメント

顔が見えないのが残念~

美人妻って雰囲気がします。

なんか里田まいちゃんっぽい感じも。顔の輪郭かなぁ。

まりさんへ。

こんにちは~♪

わたしも「顔が隠されてるとなぜか美人に見える!」と思いました(笑)
里田まいちゃんって知らなかったので調べましたが、顔は似てませ~んでした。
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング参加中

カウンター

Real time visitors:

プロフィール

☆もっち

Author:☆もっち
オーストラリア・パースで5年7ヶ月を過ごし、新天地を求め、2008年3月からメルボルン暮らし。あっと言う間に丸9年。
天然インド人Jくんと2010年1月にメルボルンで結婚しました。
趣味はベランダガーデニング。

月別アーカイブ

カテゴリ

メルボルンの天気

☆お得にお買い物☆

楽天海外発送はこちらから

本を買うならココ

日本の本ならココ☆↓

わたしの旅

旅の情報収集


メルボルンのホテルの口コミ
メルボルンのホテルの口コミ

☆最安値保証☆

◆最低価格保証バナー◆

レビューがためになる楽天♪

  • ページトップへ
  • ホームへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。