カジュアルイタリアンVapiano

2015.09.06 17:22|メルボルンで食べる飲む
Jくんの誕生日が近づいてきた。本人が一番気合が入っているのでわたしにプレッシャーをかける。
今年は誕生日が平日なのでなんと休みまで取った。
こんな人、日本にはいない

Vapianoのメール会員(Vapiano Fanatico)になると誕生日に無料でごはんが食べれるらしいというのでJくんもわたしもサインアップした。
ホームページのBecome a Fanaticoをクリックすると入力画面が現れるので詳細をタイプして送信します。

ホームページ右下にもあるよ。
fanatico.jpg


運よく?!サーベイに答えるとピザまたはパスタまたはサラダ($14.9ー$15.9相当)がもらえるというメールが来たので早速参加して翌日(昨日)食べに行った。早っ!


Vapianoはフリンダース駅から歩いて数分という便利なロケーションにもかかわらず、週末はかなりすいていてゆっくり出来ていい。
(以前ジャパニーズサマーフェスティバルに行ったついでに立ち寄った時もすいていた)

入り口でプラスチックのカードを受け取り、カウンターで料理を注文する時にカードに料金が加算されるシステムは慣れないと惑うけど、注文をせかされることもないし、長々だべっていてもプレッシャーもないし、気楽でいいなと思う。

前来たときはパスタのカウンターに列が出来ていたからすいていたピザにしたけど、昨日は誰もいなかったのでパスタにしました。


バジルのパスタ $15.9



パスタは何種類もあったので、なかなか食べれないタリアテッレにしました。生パスタなので茹で上がるのがすごく早い。料理時間数分だった。味は普通かな~


Jくんはバジルとモッツァレラのピザ$15.9

4時から7時までハッピーアワーなのでビールは$4



このピザおいしかった~
ほうれん草とトマトがたっぷりなのでボリュームもあるし野菜がたくさん食べれていい わたしは次はこれにしよう!

テーブルの上に塩、こしょう、オリーブオイル(だと思う)、バルサミックビネガー、バジルのポット(鉢植えー食べていいと思う)がおいてあるので自分好みに味を調整できます。




パンナコッタ



調子にのってデザートまで食べました。デザートはどれもビンに入っていてそれぞれ$5.9
上にのってる赤いのはイチゴジャムっぽい。でも全体的にそこそこおいしい。コーヒーも飲みたかったけどさすがにおかないっぱいなので次回。次はティラミスを食べようかな~

店を出る前にお支払い。今回は$9.9でした。Vapiano素敵すぎ!!!


Vapiano
347 Flinders Lane, Melbourne
http://vapiano.com.au/


click down click down click down
banner
スポンサーサイト

テーマ:オーストラリア
ジャンル:海外情報

コメント

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキング参加中

カウンター

Real time visitors:

プロフィール

☆もっち

Author:☆もっち
オーストラリア・パースで5年7ヶ月を過ごし、新天地を求め、2008年3月からメルボルン暮らし。あっと言う間に丸9年。
天然インド人Jくんと2010年1月にメルボルンで結婚しました。
趣味はベランダガーデニング。

月別アーカイブ

カテゴリ

メルボルンの天気

☆お得にお買い物☆

楽天海外発送はこちらから

本を買うならココ

日本の本ならココ☆↓

わたしの旅

旅の情報収集


メルボルンのホテルの口コミ
メルボルンのホテルの口コミ

☆最安値保証☆

◆最低価格保証バナー◆

レビューがためになる楽天♪

  • ページトップへ
  • ホームへ