スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

危険なマットレス前編

2009.01.24 23:07|メルボルンの日常生活

インド人を見ました!!!という目撃証言が入ってきてませんが、この前の木曜日に、買う手はずをしておいた中古ベッドを引き取りに行きました。

木曜は朝からひどい風で、ストームが来るという予報も出ていたとてもいや~~な天気でした。

売主側の要望で引き取りに行ったのは夜の8時過ぎ、まだ日が高いので暗くなってはいませんでしたが、いや~~な感じの雨雲アップロードファイルがあり、雨が降らないとよいなぁと思いました。

解体されたベッドの主な部分は車の中に収まったのですが、ヘッドの部分がどうしても入らないので、マットレスと一緒にJくんがカート(*ホームセンターで昨年購入した自前カート)で運ぶことにしました。

いや~~、ダブルのマットレスってけっこう大きいんですねぇ。。。(汗)

マットレスの影になってJくんの姿が全く見えません。

Jくん、だいじょうぶか????????

よたよたしながらカートを引いて(段差のあるところでつまづいてたりしてるし、、、^^;)、帰り道はこっちでいいのかと合図をする姿が あ~~~、とても哀れ。。。。

この人、方向音痴アップロードファイルだけど、帰れるかしら??

かと言って一緒にカートを引いて帰るわけには行かないので、わたしは先に車で家路に着き、車からベッドの横木や骨組みの部分を降ろし部屋に運びました。

Jくんは大丈夫だろうか??  いろんな心配が心によぎります。

インド人、マットレスを運搬中に交通事故!!!!!!!

こんな見出しが明日の新聞に出たらいやだなぁ!!!!!

マットレスが歩道をはみ出してないかしら???

あたりは薄暗くなっていました。普通に歩けば15分だけど、マットレスを押しながらじゃ30分ぐらいかかってしまうかしら?

Jくんはどこにいるのでしょう?


つづく。


click down click down click down
banner続きはクリックの後で♪


スポンサーサイト

テーマ:オーストラリア
ジャンル:海外情報

コメント

運搬

お疲れ様でした!
Jさん特に大変でしたね。
きっと遠くからみたら、マットレスが一人歩きしているように見えたでしょうね。

マットレス、重いですよね。。。
IKEAで買ったマットレスが我が家に届いたとき、一人で部屋に移動させるのに引きずりましたもん。

お疲れ様です♪

無事マットレスを運搬できたのかな。。続きが気になります!
こちらのマットレスって、非常に重いですよね。シングルでも二人がかりでやっとって感じ。
腰を痛めないでくださいね~

マットレスとかっていざ移動させようとすると、
トラックとか無い場合、なかなかタイヘンよね~。
無事に着いたのかしら?

ゆきぼんさん、カトリーヌさん、ペケさんへ
マットレスって曲者ですね。以前のクイーンサイズに比べると小さい分軽いのですが、それでも巨大に見えました(^_^;)
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング参加中

カウンター

Real time visitors:

プロフィール

☆もっち

Author:☆もっち
オーストラリア・パースで5年7ヶ月を過ごし、新天地を求め、2008年3月からメルボルン暮らし。あっと言う間に丸9年。
天然インド人Jくんと2010年1月にメルボルンで結婚しました。
趣味はベランダガーデニング。

月別アーカイブ

カテゴリ

メルボルンの天気

☆お得にお買い物☆

楽天海外発送はこちらから

本を買うならココ

日本の本ならココ☆↓

わたしの旅

旅の情報収集


メルボルンのホテルの口コミ
メルボルンのホテルの口コミ

☆最安値保証☆

◆最低価格保証バナー◆

レビューがためになる楽天♪

  • ページトップへ
  • ホームへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。