Jurassic Worldと映画全部5ドルデー

2015.06.24 14:24|メルボルンの日常生活
先週の土曜はクラウンでJurassic Worldを見た。その前の週に封切されたばかりだけど、「職場のみんながもう見た!」から僕も見たいとJくんがごねたので、割高だったけどしょうがないからVmax(スクリーンが少し広い)で見せてあげた。
Jくんが勝手に職場で割引チケットを買ってきたから普通に買うより安いしね。



jurassic world


ストーリーは普通に「恐竜が暴れだして人が死んじゃってでも最後はめでたしめでたし。」

恐竜ってあばれなくても怖いよ


さて次はターミネーターを落ち着いた頃(封切されて数週間たった頃)見ようかと思っていたのだが、近所に映画館がオープンすることになりオープンデーは映画が5ドルなので見に行くことにした。

オープンするまで何年も待って、近所だから交通費もかからなくていいけど、映画の値段が高い(うちではいつも安いチケットを買って見るので定価だと見ない)からこんな時でもないと行くチャンスはもうないかもしれない。

Jurassic Worldが5ドルで見れるって知ってたら、土曜に見なかったのになぁと悔やまれる。
同じのは見たくないので違う映画を見ることにした。
オンラインで予約したので1ドル手数料がかかり一人6ドルだけど、新しい映画館で見るの楽しみ♪
すっごい混んでそうだけど

Lido Cinema
https://www.lidocinemas.com.au/
675 Glenferrie Road Hawthorn
Glenferrie駅降りてすぐ。


click down click down click down
banner 映画を見て日常を忘れる
スポンサーサイト

テーマ:オーストラリア
ジャンル:海外情報

コメント

非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログランキング参加中

カウンター

Real time visitors:

プロフィール

☆もっち

Author:☆もっち
オーストラリア・パースで5年7ヶ月を過ごし、新天地を求め、2008年3月からメルボルン暮らし。あっと言う間に丸9年。
天然インド人Jくんと2010年1月にメルボルンで結婚しました。
趣味はベランダガーデニング。

月別アーカイブ

カテゴリ

メルボルンの天気

☆お得にお買い物☆

楽天海外発送はこちらから

本を買うならココ

日本の本ならココ☆↓

わたしの旅

旅の情報収集


メルボルンのホテルの口コミ
メルボルンのホテルの口コミ

☆最安値保証☆

◆最低価格保証バナー◆

レビューがためになる楽天♪

  • ページトップへ
  • ホームへ