スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

放課後のBlackburn

前に書いたかな?週に2,3回お友達の子供たちを学校から家まで送っていくアルバイトをしている。

ボランティアを辞めてから用がない限り家にこもっているので、外に出る理由が週に数回あるっていうのは廃人防止になっている(~_~;)

今日は送って行った後、JくんとBlackburnにある不動産やに行ってきた

来年6月に完成する物件が2つあって、両方とも同じストリートにあるので、ちょっと歩いて現場の様子などを事前にチェック。

規模が大きい方の物件は予算をはるかに超える部屋か、予算内だけどグランドフロアーなので日当たりが悪そうな部屋しか残ってなかった。

もう一つの物件は2ベッドルームは1つしか残ってなくて、予算内だけどやっぱりグランドフロアー(ーー;)




まぁ、でも考えてみる余地はあると思って不動産やを後にしたんだが、家に帰って間取りを見てみると、リビングルームの幅が3mしかない。間取りには何も書いてないけど、ベッドルームの幅が3mなので、比べてみるとだいたい同じサイズなのがわかる。

私たちの今のアパートはけっして広くはないけど、それでもテレビやソファを置くエリアは4mある。
最低そのくらいは欲しいと思う。17件目の物件も残念賞でした

私たちの予算だと探しているロケーションで買える部屋の広さは60㎡以内ってことがわかってきた。
広さをうまく利用した間取りのアパートが見つかると良いと思う。

それにしても完成まであと1年もかかるのに、もう残り物しか残ってないなんて、一体他の人たちはどれぐらい前に買ったんだろうと思う。

数には入れないけど、もう一つ同じ通りにある他の物件の詳細を他の不動産屋に問い合わせたんだが、残っているのは予算オーバーの部屋だけだった。

せめて完成が2016年度中の物件を買いたいものだ。



click down click down click down
banner つづく
スポンサーサイト

テーマ:オーストラリア
ジャンル:海外情報

コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング参加中

カウンター

Real time visitors:

プロフィール

☆もっち

Author:☆もっち
オーストラリア・パースで5年7ヶ月を過ごし、新天地を求め、2008年3月からメルボルン暮らし。あっと言う間に丸9年。
天然インド人Jくんと2010年1月にメルボルンで結婚しました。
趣味はベランダガーデニング。

月別アーカイブ

カテゴリ

メルボルンの天気

☆お得にお買い物☆

楽天海外発送はこちらから

本を買うならココ

日本の本ならココ☆↓

わたしの旅

旅の情報収集


メルボルンのホテルの口コミ
メルボルンのホテルの口コミ

☆最安値保証☆

◆最低価格保証バナー◆

レビューがためになる楽天♪

  • ページトップへ
  • ホームへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。