スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おすしでおなかいっぱい!

2015.04.27 15:29|メルボルンで食べる飲む
先週お友達のお誕生日に、お寿司とケーキを持ってお邪魔した。

お気に入りだったSuzuranのおすしの味が落ちたので、フィッツロイのHinokiで買っていった。





おいしかったぁ~ 一番好きだったのは中央のサーモンが上に乗っている巻物(カリフォルニアロールの隣)
そんなに頻繁に買うわけじゃないけど、今度から少し遠くてもHirokiで買おう!
予算は女子の食欲で1人12-15ドルぐらいかな。

Hinoki Japanese Pantry
279 Smith Street, Fitzroy VIC 3065
Phone:(03) 9417 4531

click down click down click down
banner
スポンサーサイト

テーマ:オーストラリア
ジャンル:海外情報

コメント

お寿司LOVE

スズランは最近味が落ちてきてるのですかー。
私はスズラン寿司は半年以上前に食べたきりなので最近の味はわからないのですが、フィッツロイのお店のほうが良さげなのですね。。次回フィッツロイ方面に行ったら一度試してみたいです(^^)

あと先日のティッシュの話ですが、
私もキングの座はクリネックス!で、日常使いにはソルベント200枚入りを愛用しています。豪2大スーパーで半額の日に出会ったらカゴに入れていますよ(笑)
オーストラリアは紙も安くないですから、半額の際にこういった小さな幸せ素材をうまいこと買いたいですよねー。

いつもながらにお役立ち情報をありがとうございます(*^^*)

ゆうさんへ。

わたしも久しぶりに買ったんですよ~!
たまたまかもしれませんが、安くもないのでまたはずしたくはないと思ってます。
Hirokiにはちょこっと食べるスペースがあるので、そこで食べてるオージーもいました。

> オーストラリアは紙も安くないですから、半額の際にこういった小さな幸せ素材をうまいこと買いたいですよね

スーパーの半額競争がはじまってから、生活費が少し浮くようになったと密かに嬉しく思ってます。その浮いた分でおいしいものを食べたいなぁと思います!
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング参加中

カウンター

Real time visitors:

プロフィール

☆もっち

Author:☆もっち
オーストラリア・パースで5年7ヶ月を過ごし、新天地を求め、2008年3月からメルボルン暮らし。あっと言う間に丸9年。
天然インド人Jくんと2010年1月にメルボルンで結婚しました。
趣味はベランダガーデニング。

月別アーカイブ

カテゴリ

メルボルンの天気

☆お得にお買い物☆

楽天海外発送はこちらから

本を買うならココ

日本の本ならココ☆↓

わたしの旅

旅の情報収集


メルボルンのホテルの口コミ
メルボルンのホテルの口コミ

☆最安値保証☆

◆最低価格保証バナー◆

レビューがためになる楽天♪

  • ページトップへ
  • ホームへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。