スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

珍しくパスタ@Sauced Pasta Bar

2015.02.14 01:03|メルボルンで食べる飲む
家でよくパスタを作るので、外で食べるってことはほとんどないんだけど、Entertainment bookボーナスオファーリストの中にあったSauced Pasta Bar(http://saucedpastabar.com/)に行ってみた。

ピザのおいしい店はいくつかあってもパスタのおいしい店っていうのは聞いたことがない。
パースには私が知ってるだけでも「外食する価値のあるおいしいパスタ」を出す店が3軒あったのに、メルボルンでそういう店を聞かないのは私の生きてる世界が狭いからなのか?






パスタの種類は4種類、リガトーニ(マカロニを太くした感じの穴のあいたショートパスタ)、スパゲッティ、フィットチーネ、スパイラル形のショートパスタ。その他、ニョッキとラビオリ、グルテンフリーのパスタもある。

注文はカウンターでして前払い。



ブロッコリーニ レギュラーサイズ$19



パンはパスタを頼むとおまけでついてくるみたいだ。チリ、バジルペスト、ブロッコリーニの入ったスパゲッティ。
思ってたよりもチリが効いていて辛いぞ!スパゲッティは残念ながらアルデンテではないけど、手作りパスタのような味と食感。上にのってるパルメザンチーズは追加料金なしだった。




The New Napoli $17 パスタはリガトーニ


パンがおいしかった パスタは普通においしかったので、家でも作れるなぁと思う。
エンターテイメントブックカードを見せただけで安いほうのパスタが無料になった。
これなら何度も無料になっちゃうじゃん!

Jくんは私の食べたバジルペストのパスタの方がおいしかったから、次はそっちを食べたいと言う。
二人分で$19ぐらいで済むならまた来てもいいかな。

次年度のエンターテイメントブックの発行まであと2ヶ月。なんだかちょっと焦ってきた
いつどこで使っていくら得をしたかメモを取っているのだけど、振り返るとレストランで使ったのはせいぜい1ヶ月に1度。
もうとっくに元は取ってるけど、もうちょっと使いたいなと思う。


 click down click down
banner
スポンサーサイト

テーマ:オーストラリア
ジャンル:海外情報

コメント

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキング参加中

カウンター

Real time visitors:

プロフィール

☆もっち

Author:☆もっち
オーストラリア・パースで5年7ヶ月を過ごし、新天地を求め、2008年3月からメルボルン暮らし。あっと言う間に丸9年。
天然インド人Jくんと2010年1月にメルボルンで結婚しました。
趣味はベランダガーデニング。

月別アーカイブ

カテゴリ

メルボルンの天気

☆お得にお買い物☆

楽天海外発送はこちらから

本を買うならココ

日本の本ならココ☆↓

わたしの旅

旅の情報収集


メルボルンのホテルの口コミ
メルボルンのホテルの口コミ

☆最安値保証☆

◆最低価格保証バナー◆

レビューがためになる楽天♪

  • ページトップへ
  • ホームへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。