スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

豚骨ラーメン@Hakata Gensuke

2015.02.03 12:34|メルボルンで食べる飲む
Hakata Gensukeの2号店がHawthornにオープンした。
最初の3日間、ランチ&ディナー共先着50名は豚骨ラーメンが無料、さらに3日間の営業中は全メニューが半額だというので初日のディナーに行ってきた。

実は翌日、翌々日も行こうとしたのだけど、早々に閉店していたり、外のすごい行列を見てやめてしまったりと、結局1回しか行けなかった。
わたしが思うに初日が一番すいていたかもしれない。

午後5時の開店にそなえて4時15分に行ったけど、かなり先頭のほうだった。開店の5時の段階で並んでいた人は50人いなかった。いったん店がいっぱいになったあとはまた行列が出来ていたのでやっぱり開店前に並ぶのが一番だ。



豚骨ラーメン通常$13



少食の女子でも少し足りないかなと思う量。たまごやのりなどのトッピングは高くつくので替え玉$2を注文したほうがいいかもね。


一口餃子$9



この餃子、ほんとに小さい。10個もあったけどあっという間に食べちゃった!
$9は高すぎ~
添えられているゆずこしょうが九州らしくて素敵だけど、そんなのいらないからもっと安くして欲しいのが本音。




Jくんは豚骨の味とにおいがダメだったらしく、もう来ないと断言
確かに苦手な人にはおいしく感じないかもしれない。
わたしはおいしかったから、また来たいけど高すぎるから当分行くことはないかもしれない。
日本で食べるのと同じぐらいおいしいと思います。
(誰かがおごってくれるなら行きます


click down click down click down
banner メル在住なら1回試してみる価値ありです。
スポンサーサイト

テーマ:オーストラリア
ジャンル:海外情報

コメント

No title

あけましておめでとうございます!(遅くなりましたが)
ここのラーメン屋サン気になっていたんですよね!ホーソンにも出来たなんて知りませんでした!

1ヶ月に1回ほどホーソンあたりと通るので、是非行って見たいと思います。
あ、でもうちにも豚骨の苦手な人がいるけど・・・他の味はないのかな?

うちも寒いからか、ミニトマトの実が全然赤くならず1ヵ月半くらいたってしまいました・・・。
でも多肉はすくすく増殖中で、鉢で3つ分でも足りないくらいになっています!

バニラスライス美味しそう!
私も1回しか食べたことないけど、カールトンは良く行くので、次回買ってみたいな~って思いました。

今年もお互いに楽しい1年になりますように♪

RYOさんへ

あけましておめでとうございます♪

> ここのラーメン屋サン気になっていたんですよね!ホーソンにも出来たなんて知りませんでした!

わたしも気になってたんですよ。でも行列が出来てることが多いって聞いたので人気が少しおさまるころに
行きたいなと思ってましたが、近所に出来てびっくりです。

> あ、でもうちにも豚骨の苦手な人がいるけど・・・他の味はないのかな?

基本的には豚骨ベースなのかな?と思いますが、辛口のラーメンや他に何種類かあるので
苦手ならそっちを試したほうがいいと思いますよ。

やっとまた夏が戻ってきたから育ちが遅れてる植物が太陽をたくさん浴びて大きくなってほしいなぁと思います。

> バニラスライス美味しそう!


あんまり「おいしい♪」って感じじゃなかったけど、「おいしいと言われるバニラスライス」を試しに1回食べてみたかったので良かったかな。
ケーキの種類は少ないんですが、フルーツタルトやフルーツデニッシュがおいしそうでした。次はそっちを試そうと思います。

お互い今年1年健康にすごせますように。

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング参加中

カウンター

Real time visitors:

プロフィール

☆もっち

Author:☆もっち
オーストラリア・パースで5年7ヶ月を過ごし、新天地を求め、2008年3月からメルボルン暮らし。あっと言う間に丸9年。
天然インド人Jくんと2010年1月にメルボルンで結婚しました。
趣味はベランダガーデニング。

月別アーカイブ

カテゴリ

メルボルンの天気

☆お得にお買い物☆

楽天海外発送はこちらから

本を買うならココ

日本の本ならココ☆↓

わたしの旅

旅の情報収集


メルボルンのホテルの口コミ
メルボルンのホテルの口コミ

☆最安値保証☆

◆最低価格保証バナー◆

レビューがためになる楽天♪

  • ページトップへ
  • ホームへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。