スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっと飲みに。

2015.01.14 17:14|メルボルンで食べる飲む
夫は親友であり、恋人でもありたいと思うのだけど、家にいてテレビを見たりネットしてるとお互い「あ~とか、う~んとか言って話半分」なことが何かと多くなる。 

仕事探しの話を聞いてほしいなぁと思ったので「外に飲みに行こうよ」と誘ってみた。

ワタシはお酒は飲めないので「飲みに行く」なんてことは本当は起こらない。なのでこの意味は「外でビール飲んでもいいよ。わたしが運転してあげる」という意味になる。

去年の12月からちょうどフィールドエージェントで「パブなどでコロナを飲む(実際には飲む必要はない)」仕事があって、報酬は3ドルと少ないけど少なくともJくんはただ酒を飲めるなと思ったので、リストの中からKewにある115 Grill & Brewhouseへ。 Best Westernホテルの中にあるブリュワリーレストラン&パブ。

シンプルな外見。中から外はよく見えるけど、外から中は見えにくいガラス。




まだ新しいのできれいでオシャレ 女子にはいいパブだと思うな~♪




コロナ8ドル、ソーダライムビターズ5ドル(ホテルの中のパブだからかな?5ドルは高い)


フィッシュ&チップス $15


ケチャップは頼んでもってきてもらった。揚げ物だけだと罪悪感があるからサラダ付きは嬉しい。
ちょっと飲んでつまむにはちょうどいい量。サクサクでおいしかった。

支払いはスーパーでお得に購入しておいたBest Restaurants Gift Card を利用。

新聞を読みながらお茶とかコーヒーを飲んでいた人もいて、静かな時間が流れていた。

エンターテイメントブックで25%引きになるから、また行こうと思う。

115 Grill & Brewhouse
115 Cotham Road, Kew

click down click down click down
banner
スポンサーサイト

テーマ:オーストラリア
ジャンル:海外情報

コメント

No title

もっちさん こんにちは。

旦那さんにはゆっくりお仕事の話聞いてもらえましたか?


お正月は、家でのんびししてました。
我が家のお正月っていつもそんなもの。
お仕事が始まりましたけど、ぜんぜんモチベーションが上がりません。
まだ休みボケです。

まりさんへ。

まりさん、こんにちは!

> 旦那さんにはゆっくりお仕事の話聞いてもらえましたか?

半分酔っ払いでしたけどねぇ~

もう1月も終わりに近づいて来てしまいました。
もうすっかり通常モードに戻ったのではないですか?
まだ寒いので風邪に気をつけてくださいね♪
わたしはもう少し夏を楽しみたいと思います。
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング参加中

カウンター

Real time visitors:

プロフィール

☆もっち

Author:☆もっち
オーストラリア・パースで5年7ヶ月を過ごし、新天地を求め、2008年3月からメルボルン暮らし。あっと言う間に丸9年。
天然インド人Jくんと2010年1月にメルボルンで結婚しました。
趣味はベランダガーデニング。

月別アーカイブ

カテゴリ

メルボルンの天気

☆お得にお買い物☆

楽天海外発送はこちらから

本を買うならココ

日本の本ならココ☆↓

わたしの旅

旅の情報収集


メルボルンのホテルの口コミ
メルボルンのホテルの口コミ

☆最安値保証☆

◆最低価格保証バナー◆

レビューがためになる楽天♪

  • ページトップへ
  • ホームへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。