スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リンツチョコ詰め放題で詰めました。

2015.01.14 09:20|メルボルンでお買い物
思い出掘り起こし日記です。

グルーポンでリンツチョコ詰め放題のクーポンを買った。
定価49ドルの半額だったけど、定価が高いので半額でもいい値段(^_^;)

箱の中に入れられるだけチョコを入れてよいのだけど、リンツのボール型のチョコが55個入るらしい。
まぁ悪くない値段だし、スーパーには置いてない種類の中から好きなのを詰めれるだけ詰めれるのは楽しい♪
チョコレートの好きなJくんのクリスマスプレゼントにしよう!と思った。

そんなわけでクリスマス前にチャッドストーンのリンツカフェに絶対行かねばならなかった。
(クリスマス後にチョコが半額になってしまったらお得感激減だし

最初はリンドールを下に2層敷き詰めて、あとはサンタ、うさぎ、スノーマン、ベル、小さいボールチョコなどなどを上からのせていく。「わたしがもうこれでいいかな」と思ったあとからJくんが「ふたがしまればいいんだから、もっと入れろ!」とさらにチョコを上乗せ。(汗)

チョコ詰め完成品


いくついれたか数えてみよ~


何個入ってたと思いますか?

わたしの予想 89個 はずれ
Jくんの予想 82個 はずれ





リンドール32個
小さいボールチョコ 31個が数を稼いでます。


どんぶりがいっぱいになりました。



答えは100個でした。 ぴったりした数字でなんかいいことありそう


click down click down click down
banner
スポンサーサイト

テーマ:オーストラリア
ジャンル:海外情報

コメント

詰め放題いいなぁ

すっかりご無沙汰しています。お元気ですか?
娘のいる前でiPadが触れない(さわるともれなく奪われてYouTube見出したりして釘付けになる)ので、娘がいないときを狙って使っています。。。
リンツの詰め放題いいですね〜。最近知人がリンツの福袋を購入したのがFBにupされていて「いいなぁ」とか思っていたのですが、詰め放題とは!

ゆきぼんさんへ。

ほんとにお久しぶりです~~~。なかなかメルボルンに帰ってきませんねぇ(笑)
リンツの福袋もなんか惹かれますね。日本はいろんな福袋があって楽しいですよね。
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング参加中

カウンター

Real time visitors:

プロフィール

☆もっち

Author:☆もっち
オーストラリア・パースで5年7ヶ月を過ごし、新天地を求め、2008年3月からメルボルン暮らし。あっと言う間に丸9年。
天然インド人Jくんと2010年1月にメルボルンで結婚しました。
趣味はベランダガーデニング。

月別アーカイブ

カテゴリ

メルボルンの天気

☆お得にお買い物☆

楽天海外発送はこちらから

本を買うならココ

日本の本ならココ☆↓

わたしの旅

旅の情報収集


メルボルンのホテルの口コミ
メルボルンのホテルの口コミ

☆最安値保証☆

◆最低価格保証バナー◆

レビューがためになる楽天♪

  • ページトップへ
  • ホームへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。