スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あぁぁ!皮肉

2009.01.16 10:00|メルボルンでひとりごと

昨夜7時半ごろキッチンで晩御飯を用意していたら、突然にぶい痛みに襲われ、これはヤバイ!!!!と思って、急いで鎮痛剤を1錠飲んでふらふらしながら ちょっとこれは横にならないと、、、、と思ったのに



うちにはベッドがないじゃん!!!!!!!


辛くて起きていられないので、カーペット(呪われたカーペットの上に敷いてあるカーペットなので安全地域)の上にとりあえず横になってみるものの、痛みと辛さがだんだんと増してきて、史上最強の生理痛が襲いかかってきた!

こんな苦しいのは生まれて初めてで、息も荒くなるほどの重い痛みで苦しくて口もきけないのにJくんがなんだかんだと聞いてきてうるさいし、枕取ってとか、掛け布団とってとか、1回でわかってくれないので超頭にきてしまった。

苦しくて息をはあはあ言いながら、鎮痛剤が効くのを待っていたのに、ちっとも効いてこない。

そこでJくんが痛みに効くからと言ってインドの薬をおなかと腰に塗ってくれた。

インドのタイガーバーム
balm




す~~っとするので頭痛などには効くんだけど、生理痛には全く効かず、逆ににおいが鼻についてうざかった。

そこで、鎮痛剤をもう1錠飲むことにした。大人は1回2錠と書いてあるのだが、たいてい1錠でも十分効くのでいつもは2錠は飲まないけど、もう飲むしかないって感じだった。

苦しいので水をちゃんと飲むことも出来ずこぼしまくり汗とか

静かにしていたらすぐに薬が効いてきてちょっと寝てしまったようだった。

起きたらすっかり元気になっていて、すでに9時半前だった。

2時間前にやりっぱなしにしていた晩御飯の支度を再開して、ごはんを食べて寝た。

あの苦しみは一体なんだったんだろう????

老化現象???? 数年前までは他人事だった痛みが、まさか自分に襲いかかってくるとは思わなかった。
もし1人の時に病気になったらコワイなぁと思った。


click down click down click down
banner早くベッドが買える様にクリックお願いします♪

スポンサーサイト

テーマ:オーストラリア
ジャンル:海外情報

コメント

あら、わたくしも生理中(こんなとこで公開すんなって??)

でもそんなに痛みとかひどくない方かも・・
2回に1回鎮痛剤ぐらいかなぁ。 でも確かに年々きつくなる気がする

だいぶ楽になったなら良かったですね♪

お大事に!!
私は夜中にまたまた腹痛に襲われて今日は歯医者にいけませんでした。

はぁ~

でも、2時まで薬飲んでぐっすりねたらなんと動けるようになりましたよ♪

( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!

こんなところで仲間とか言っていてもナンですが・・・。峠を越えたようで何よりです。

私は社会人になってから生理痛に悩まされるようになりました。年々重くなってきていますが、鎮痛剤飲んでも治らないので、その時は横になって死んでます。。。
って病院行けよって感じですが。。。

echuckさん、ゆきぼんさん、
仲間がいてよかったです。(ほっ)
ゆきぼんさんの場合はすっごいきついですね。
会社にはいけませんね。。。。


RYOさんへ
どこであろうと痛いのは辛い。
歯医者さんに行けなかったのは残念でしたが、それどころじゃないですよね。
お大事に。

私も昔、生理痛ひどかったですよ!生理前、生理中、2週間、吐き気とお腹の激痛に悩まされてました。。。ピル飲むようになったら、おさまりましたよ♪

LUNAさんへ

LUNAさんもそんな苦労の過去が!!(T_T)
続々と寄せられる痛みの報告レポートに心が軽くなりました。
わたしなんてぜんぜん普通ですね。
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング参加中

カウンター

Real time visitors:

プロフィール

☆もっち

Author:☆もっち
オーストラリア・パースで5年7ヶ月を過ごし、新天地を求め、2008年3月からメルボルン暮らし。あっと言う間に丸9年。
天然インド人Jくんと2010年1月にメルボルンで結婚しました。
趣味はベランダガーデニング。

月別アーカイブ

カテゴリ

メルボルンの天気

☆お得にお買い物☆

楽天海外発送はこちらから

本を買うならココ

日本の本ならココ☆↓

わたしの旅

旅の情報収集


メルボルンのホテルの口コミ
メルボルンのホテルの口コミ

☆最安値保証☆

◆最低価格保証バナー◆

レビューがためになる楽天♪

  • ページトップへ
  • ホームへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。