スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユニクロオーストラリア1号店。

2014.04.19 15:01|メルボルンでお買い物
シティのEmporiumショッピングセンター内に出来たユニクロ1号店へ行ってきた
開店して4日目、最初の週末なのでまだ混んでるかなぁと思ったけど、列が長い割には10分ぐらいで中に入れたのでそんなに苦痛じゃなかった。

日本ではユニクロは基本的にセールの品しか買わないので、オーストラリア価格はわたしにとっては倍近くしてしまいとても買う気になれない。
「日本で買うといくら」って気にしなければ、お手頃価格で良い品が買えるのは本当に嬉しい。



長~い列だったけど、進むのが早かった。



日本と季節が半年ずれているので、わたしが半年~1年前に買った商品が店頭に並んでいて、「今後はうかつにユニクロを着てシティへは行けない」って思った。オーストラリアで残り物をさばいている?、日本で買い損ねた物が買えるってのはある意味得なのか?
買いたかったけど買い損ねたストールがセール中なので1枚買った。$9.9なら安いよね!

日本のユニクロで1290円で買ったシャツは$39.9で売られていた。うかつにも今日着て行っちゃったよ
日本で2990円だったエクストラファインメリノクルーネックカーディガンはこちらでは$49.90
今セール中で$39.9だけど、わたしはセールの時1990円で買ったから、半額じゃ。

日本で今売られている商品もあるので、手触りや色はこちらで確認して買うのは日本のユニクロにしよう。

メルボルンのユニクロが今後どういうふうにセールを展開するかが楽しみ。
今はいくつかの商品を限定価格でセールしているけど、オープン熱が冷めたらどうなるのかな?


 Muji2号店



やっぱり食べ物は売ってない こっちも混んでてレジ待ちの列が長かった。


素敵チックなカフェがあった。ここも長い行列



人がいっぱいいて、シドニーを思い出した。メルボルンってこんなに人いたっけ?

click down click down click down
bannerだんだん寒くなってきました。
スポンサーサイト

テーマ:オーストラリア
ジャンル:海外情報

コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング参加中

カウンター

Real time visitors:

プロフィール

☆もっち

Author:☆もっち
オーストラリア・パースで5年7ヶ月を過ごし、新天地を求め、2008年3月からメルボルン暮らし。あっと言う間に丸9年。
天然インド人Jくんと2010年1月にメルボルンで結婚しました。
趣味はベランダガーデニング。

月別アーカイブ

カテゴリ

メルボルンの天気

☆お得にお買い物☆

楽天海外発送はこちらから

本を買うならココ

日本の本ならココ☆↓

わたしの旅

旅の情報収集


メルボルンのホテルの口コミ
メルボルンのホテルの口コミ

☆最安値保証☆

◆最低価格保証バナー◆

レビューがためになる楽天♪

  • ページトップへ
  • ホームへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。