ミニエンターテイメントブック到着!

2014.04.10 21:11|メルボルンで節約&お得☆
Red Engergyから$50のColes グループのギフトカードとFrequent Valuesの冊子(Red Energy Rewardsカード付)が届いた。

エンターテイメントブックの厚さに慣れていると、ホントに薄い冊子でびっくりするぐらいだけど、バウチャーはRed Energyのウエブサイトからログインしてプリントするようになっているので、実際にもらえるバウチャーの数はもっと多いし、付属のカードを見せて割引を受けるレストランもたくさんある。

でも所詮ミニ版なので使えるお店はかなり少ないし、割引率も20%(1個買うともう1個無料っていう特典がある店は少ない)、でもこれ無料だからね!!
今年はエンターテイメントブックを買わないで($65を節約し)このミニ版で乗り切れたらいいなと思ってます。
(欲しくなったらけっこういつでも買うチャンスはあるだろうし。。)

エンターテイメントブックのバウチャーは本についてる分を使ってしまったら終わりだけど、このミニ版の方は何回もプリント出来るし、他州&NZにも使える店がある。小さいながらなかなかがんばってる感じ。使うのが楽しみだよ





肝心のRed Energyの電気代だけど、業界最安値ではないだろうけど、高くはないと思う。
2年契約なので、今後2年様子を見てみます。

ご紹介乗り換え特典$50のギフトカードが欲しい方はいつでも紹介しま~す♪

click down click down click down
banner 50ドルで自分の好きな物買っちゃお
スポンサーサイト

テーマ:オーストラリア
ジャンル:海外情報

コメント

Red Energy

私もその割引カードが欲しくて電気会社を変えました。なぜ欲しかったかというと私の大好きな回鍋肉のレストランが協賛していたからなのです。電気会社を変えても食べたい味でしたがシェフが変わって全く違う味になってしまいあまり行かなくなりました。回鍋肉にかんしては自分のブログにしつこく書いています。

えびこさんへ。

回鍋肉の記事を読みました。そんなおいしい回鍋肉があったとは知りませんでした。
いつかまたどこかで同じ味に巡り合えるといいですね。
そのシェフが自分の店を出してくれていたらいいですよね~。

今夜は

ブログにご来訪ありがとうございました。今夜は久々に会った友達~実は元彼~と出かけたんですがうっかりカード忘れて割引なし予想して無かったけど奢ってもらったのですが何だか悪くてお金のこと気にすると楽しめない貧乏性で~でもせっかくだから素直にありがとうっていいました。心込めるしか出来ない巡り合わせってあるんだなあと。場所はQV Red Spice Road です。とても良かったですよ。カードの話が込み入ったこと長々失礼しました。

今週も頑張って行きましょうね。

えびこさんへ。

えびこさん、こんにちは(^^♪
ブログ読みましたよ。毎日たくさんアップしてますね~、追いつけません^^;
Red Spice Roadは高級ですね。評判も良さそうだけど、おいしかったのですね。
わたしもいつか行ってみたいなぁ~~。でもいいとこ行く時はインディアンとジャパニーズの戦いになるので
バイキングにおさまることが多くなりました。。。
非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログランキング参加中

カウンター

Real time visitors:

プロフィール

☆もっち

Author:☆もっち
オーストラリア・パースで5年7ヶ月を過ごし、新天地を求め、2008年3月からメルボルン暮らし。あっと言う間に丸9年。
天然インド人Jくんと2010年1月にメルボルンで結婚しました。
趣味はベランダガーデニング。

月別アーカイブ

カテゴリ

メルボルンの天気

☆お得にお買い物☆

楽天海外発送はこちらから

本を買うならココ

日本の本ならココ☆↓

わたしの旅

旅の情報収集


メルボルンのホテルの口コミ
メルボルンのホテルの口コミ

☆最安値保証☆

◆最低価格保証バナー◆

レビューがためになる楽天♪

  • ページトップへ
  • ホームへ