Sira Thai @Kew East

2014.04.06 18:00|メルボルンで食べる飲む
昨日はうちにお友達が泊まりに来た!ここに越してきて4年、初めてのお泊りのお客様。

以前に呪いのアパート(カーペットが呪われてるぐらい古くてしみだらけ)に住んでいた時は、いろんな人が泊まりに来てくれたのに、ここに越してきてからは誰も泊まりに来てくれなくてちょっと拍子抜けしていた。
(呪いが人を寄せ付けていた?)

せっかくまともなとこに引越したんだから、誰か泊まりに来てよ!!と思ったもんだ。

まぁ、それはさておき、お泊りの目的は実はお友達の新しく買ったパソコンのセットアップ。
データを古いパソコンから新しいパソコンに移したり、その他いろいろ時間がかかりそうなので、じゃあ泊まりでってことになった。

その代わりに晩御飯はおごってもらった。

現在のエンターテイメントブックが切れる前に行っておきたい店をリストアップしたんだけど、その中からKEWにあるSira Thaiという店を選んだ。レビューがかなり良く値段も高すぎなかったけど、思っていたより素敵な店なのにジーンズにTシャツみたいな格好で行ったのでちょっと浮いちゃったかもしれない(恥)

ミックスオントレ$7.5 全部おいしかった


Masaman curry -すごくマイルドなカレー


Spicy Stir Friesの中からチョイス -Pad prik pow chichen


写真のオントレを2つと、トムヤムスープ($7.5 二人分ぐらいある)1つ、ごはん3人分、メイン2つ、グラスワイン($8)2杯で割引後はたぶん60ドル強だと思うので一人20ドルちょい。(自分で払ってないのではっきりした金額は不明)

Masaman curryは初めて食べたけど、すごくマイルド!!お肉はビーフにしたんだけど、すごくとろとろに柔らかくて肉が苦手なワタシでもおいしく食べれた。

Pad prik pow chichenはピリッとキックがきいていて、Jくんはすごく気にいったみたいで食いつきが良かった。

食べたものは全部おいしかったし、サービスも良く、店もちょっとおしゃれ、難を言えば混んでいたので他人の話し声が大きくてたまに会話が聞こえなかったけど、良いお店だった♪

エンターテイメントブックのバウチャーを有効利用できた

パソコンのトラブルなどでお困りの方、うちのJくんが安心価格でお受けしますよ~~(ちょっと宣伝)

Sira
647 High St Kew East
03 9859 0583

click down click down click down
bannerおいしいもので幸せ度アップ
スポンサーサイト

テーマ:オーストラリア
ジャンル:海外情報

コメント

非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログランキング参加中

カウンター

Real time visitors:

プロフィール

☆もっち

Author:☆もっち
オーストラリア・パースで5年7ヶ月を過ごし、新天地を求め、2008年3月からメルボルン暮らし。あっと言う間に丸9年。
天然インド人Jくんと2010年1月にメルボルンで結婚しました。
趣味はベランダガーデニング。

月別アーカイブ

カテゴリ

メルボルンの天気

☆お得にお買い物☆

楽天海外発送はこちらから

本を買うならココ

日本の本ならココ☆↓

わたしの旅

旅の情報収集


メルボルンのホテルの口コミ
メルボルンのホテルの口コミ

☆最安値保証☆

◆最低価格保証バナー◆

レビューがためになる楽天♪

  • ページトップへ
  • ホームへ