fc2ブログ

メルボルンで今日も1日がんばろ~♪ 2

Top Page › メルボルンでひとりごと › 最近はね。。
2014-05-01 (Thu) 13:54

最近はね。。

メルボルンはすっかり寒くなりました わたしの中ではメルボルンの5月はもう冬なので、これから8月末まで4ヶ月間



楽天トラベル株式会社

↑そんなことしてホントにいいんですか?

じゃあぽちっと!

楽天トラベル株式会社

毎年日本に帰れる人に、とってもジェラシーを感じていました。

楽天トラベル株式会社

6月下旬から日本へ遊びに行きます~♪ 一番の目的は運転免許更新だけど、インド人連れなのでたくさん旅行したいと思います。帰国中はどっぷり梅雨だから微妙なんだけどね
ホテルは先に押さえておこうと、とりあえず楽天で2泊ほど予約しました。レビューがたくさんあるのですごく参考になった
実家があってないも同然のわたしは人の家かホテルに泊まるしかの選択しかないので、ホテル10泊とかになりそうです(汗)
少しでもお得なお宿探しで毎日パソコンに座ったきり

日本のホテルってパッケージが多すぎ!!こっちみたいにシングル、ツイン、ダブル、朝ごはん有りか無し、はい、おしまい!
みたいな簡単なことにはなってない 選ぶの大変よ~ (基本、一番安い素泊まりを選ぶんだけど)




click down click down click down
banner 
スポンサーサイト



最終更新日 : -0001-11-30

Comment







非公開コメント

No title


もっちさん

いよいよ日本に来られるんですね。楽しみですね。

食べたいもの、買いだめしたいものたくさんありますよね。

充実した滞在になるといいですね!


私は先月から新しい職場で働き始めました。

なんとそこにはまたインドの方がいらっしゃいました。

その名もマイケルさん。まだ話をしたことはないのですが

機会があれば話をしてみたいなと思っています。


2014-05-04-22:53

まり URL [ 返信 ]

まりさんへ。

まりさん、こんにちは。

はい、もう頭の中は食べ物のことばかりです(笑)

お仕事が決まったのですね!おめでとうございます(^^♪

> なんとそこにはまたインドの方がいらっしゃいました。

インド人はあちこちにいるのですねぇ~

> その名もマイケルさん。まだ話をしたことはないのですが

インド人でマイケルなんてあやしすぎるぅぅぅ~~

> 機会があれば話をしてみたいなと思っています。

こわいもの見たさですね。

お仕事がんばってくださいね(^^)
2014-05-07-15:35

☆もっち URL [ 返信 ]